アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月15日

地下鉄の改札を傘をさして通る男

先日、たまたま地下鉄を使う事があったのだが、

改札を通る瞬間に「えっ!?」と思う光景が。

なんと地下鉄の改札を傘を差しながら通っている男がいたのです!



確かにぼんやり歩いていたりすると、

地下に入っても数秒傘をさしてたりする事はあるかもしれない。

しかし、改札は手を使うので、

少なくとも傘は面倒なので気がつくはずなのだが。


よほど疲れているのか、

もしかしたら目立ちたかったのか。

だとしたら物凄く馬鹿っぽく目立っていたのは間違いない。


結構地下の入り口から改札までって距離があるところだったので、

「ぼんやり生きてちゃダメだぞ」って心の中でアドバイスを送っておいた。


その後は別々の階段を使ったので見ていませんが、

さすがに地下鉄に傘を差しながら乗る事はないはず。


いや、ほんと怖いですね。

世の中って自分の考えでは計れない人が溢れてるんだなって。


あとね、単純に傘さして横を通られると迷惑だって事も、

合わせて言っておかねばならない。

世界の美しい地下鉄マップ 166都市の路線図 を愉しむ






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。