アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月20日

恋のはじまり

昔、昔、アンドロギュノスという生き物がいて、

そいつは頭が2つ、手が4本に足が4本あったそうな。

なんか悪い事して神様に体を2つに裂かれて、

それぞれ頭が1つ、手が2本に足が2本になり、

もともと同じ体だった片割れを求め合う様になったのが「恋のはじまり」だとか。



いや、なかなか恋のはじまりって素敵ですな。

口説き文句としては、元々僕と君は同じ体だったから1つに戻ろうと…。

なかなかエロいね。

二人で1つになれちゃう事を気持ち良いと思ううちに〜…ってB'zが頭の中に流れてきた。


で、何が言いたいかっていうと、

「恋のはじまり」について、そういう話が作れる人ってセンスあるわぁって。

性欲とか生殖本能が…とかって、そうなんだろうけど面白くないよね。

そういう物語をサラッと言えるの、良いなあって思う。

11階のアンドロギュノス




プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。