アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月17日

ストリッパーはパンツを履くところを見られると恥ずかしいらしい

Audibleでビートたけしの「嫉妬の法則 恋愛・結婚・SEX」を聞いた。



ビートたけしという人がどういう考えを持っているのか、

興味がある人は面白いと思うので1度聴いてみてください。


色々面白いなと思う事はあったのだけど、

特に良いなと思ったのが、

ジャズ喫茶でバイトをしている時に、

ストリッパーが働いていて、

裏では堂々と裸で歩いているストリッパーだが、

何故かパンツを履くところをたまたま見てしまったりすると、

「何見てるのよ!」と恥ずかしがるとか。


仕事で裸になる事は何も恥ずかしくないのだが、

仕事からプライベートになる瞬間を見られるのは恥ずかしいとか。


こういう経験があるってうらやましいと思う。

なかなかこういう事ってのは実際に体験しないとネタに出来ないもの。

やっぱ色々経験している人ってのは引き出しが多いなって思う。


それにしてもAudibleは便利だなあと思う毎日。

最初はビジネス書とかそういうものばかり聴いていたのだけど、

最近はこういう仕事とは違うものまで聴いています。

池上彰の「知らないと恥をかく 世界の大問題」とかも、

知らないことだらけで、聴いててなるほどなあと。


たまにはこういう知識を得るのも大事だなって思った。

つまりストリッパーのパンツを履くところを見たいと。






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。