アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月19日

やっぱ水着ギャルとキャッキャだよ

以前、凹んだ時にはスペースカウボーイの「Across the Sky」を聴く、

という記事を書いたのですが、

今日、後輩からオーストラリアで聴いていた曲という感じで、

Justice Crewというグループの「Best Night」という曲を教えてもらった。



このMVを観て、

やっぱ水着ギャルって大事だよなあって感じた。


いや、もちろん曲調とか曲がアガるってのは重要なんだけど、

観ててテンションが上がる理由って水着ギャルとキャッキャするとこだよなあと。


自分はまだオーストラリアに行った事はないのですが、

この感覚があるのならオーストラリアは楽しいところだと確信しています。


ほんとこういう人生を送りたかったよなあ。

どこに行ったら水着ギャルとキャッキャできるんだろう。

というか、どんな職業になれば…やっぱアーティストを目指すべきだったか。


「これはあくまでMVのためですから」とか言って、

水着ギャルとキャッキャできるとか、それだけで目指す価値がある。


そのうち、なんかアイツのMVって意味もなく水着ギャルとキャッキャしてない?

みたいな噂が広まるんだろうなあ、でも負けない。

ジョン・ウーが鳩や二丁拳銃を出すみたいに、

自分は水着ギャルを出してやる!


まあ、すでにアーティストにはなれないんだけどさ…。

いや、遅すぎるなんて言葉はないってヴィレヴァンのポップに書いてあった気がする!

Live By the Words






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。