アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月17日

犬戻る

昨日、犬が脱走して見つからないという記事を書きました。

その犬が…なんと帰ってきました!

失踪から実に丸3日間。

いままでどこで何をしていたのか全く分からないのですが、

あんなけ捜索しても見つからなかったのに、

3日目の夜に急にフラッと帰ってきました。


※動画は関係ない犬です。

母も姉も泣きながら喜んでいました。

車に轢かれて死んでたら、それがあの子の寿命だったってことね、と言ってましたが。

そうは言っていてもやっぱり生きて帰ってきて欲しいもの。

本当に良かったです。


他の動物に襲われたのか、はたまた自分でぶつけたのか、

体のいたるところに傷があり、おなかの傷は深いのが心配なところです。


さすがに3日間、のまず喰わずだったって事はないと思うのですが、

家に帰ってきてから水を大量に飲んでいました。

しかし、ご飯はなかなか食べようとせず、

その後、過呼吸気味になったので落ち着くまで母がいっしょについてましたが、

数時間後にご飯を食べるようになったそうな。


まあ、色んな人に迷惑かけましたが、とりあえず一件落着と。

もちろん、警察などにも見つかってすぐ電話を入れました。

電話の対応が良くて安心しました。

Kingstar ペット ひんやり マット クールマット ペット 冷却マット 犬・猫用 多用途 ひえひえ爽快 冷却マット 涼感冷感マット パッド ひんやり ペット クール マット シート 冷えマット 冷たいパッド エコクーラー 夏 ひんやりグッズ クールジェルマット ペット 犬用 ひんやり 冷却 マット 猫 夏 熱中症・暑さ対策 ペット用品 ぷにぷに ひんやりマット 犬クーラー病予防 クールベッド 冷たいパッド ペット用品 イヌ 猫 涼感パッド 冷えマット 熱中症暑さ対策 柔らかいマット 噛む予防素材使用 折り畳めるマット コンパクト ペット 車用 ひんやり マート 犬用 座布団 ノートPC用 冷却ジェルシート






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。