アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月12日

芸能人の不倫に対してどうでもいいと思ってしまう

芸能人の不倫とかバッシングされているけれど、そんなに悪いことなのだろうか?

まあ道徳的に悪いというのは分かるんだけど、

不倫自体は世間では割と多くあることで、自分の周りでも普通にある。

某会社の社長さんなんだけど、そこの社員はみんな知ってる事だったりする。

それでもなにもないように会社はまわっているし、

家族とか近い人間でない限り不倫って関係ない話だと思うんだよね。

なんで芸能人はここまでバッシングされるんだろう。

人気商売だからイメージの悪くなることはしない方がいいとは思うが、

ファンでもない人にとってはどうでもいいはずなのに。

不倫してたってのが分かった瞬間に「あいつは不倫してる!顔もみなくない!!」とか。



別に擁護するつもりもないけどさ。

アンケートでは20%弱程度の女性は不倫や浮気の経験があるとか。

自分達は良いのに、芸能人はダメってのもかわいそうな気もする。

まあ、お金もらってテレビに出てる人はイメージダウンにつながる事は気をつけなきゃいけないって事か。

ちなみに不倫は違法と言ってる人がいるみたいだけど、

正しくは肉体関係がなければ違法行為ではないそうな。

一昔前は異性に対して肉体関係を求めるのが普通だったのだけど、

最近はただデートするとか一緒にいたい、それだけで良いって人が増えているらしい。

その場合は違法ではないらしいけど。

セックスレスな家庭が増えている世の中、妻又は夫以外の異性との肉体関係は違法ってのも考えものだが。


あれ、何の話だっけ。

あ…そうそう、芸能人の不倫ね。

まあ何でもいいんだけどさ。

完全にイメージだから実際とは違うと思うんだけど、

不倫してる芸能人をテレビに出すな、観たくない、って言ってる人が不倫とかしてそう。

あ、でもテレビとか見てるんだから家にいるのか。

人はなぜ不倫をするのか (SB新書)






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。