アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月16日

開いたままの扉

飼い犬が脱走しまして…。

正確には姉が散歩中に首輪が外れてしまい、

そのまま走り去っていったという事なのですが。


※映像は全く関係のない犬です。

実はこの犬は前にも脱走していてその記事も書いていました

なんですかね…家があんまり居心地良くなかったのかな。

3匹いるうちのその1匹は脱走するんですよね。


今まではそれでもなんとか捕まえれていたのですが、今回は日にちが経っても見つからず…。


姉から犬がいなくなったから探してと言われ、

すぐに探しに行ったのですが、探し始めて10分ぐらいかな、1回見つけたんですよ。

名前を読んだら一応は反応したのだけど、こっちには来ない。

近づいても逃げていく。

あの時に、しまったなあ…エサになるもの何か持って外に出ればよかったと後悔しました。

首輪がとれてるから紐だってないのに、目の前にいてもつかまえられないって冷静になれば分かるのに。

とっさの時って頭って回らないものですね、本当にダメだなって。

結局、その後に犬は走って逃げていったのが最後、それから1時間近く探したのですが見つからず。


地元に警察に電話したら落し物扱いになるそうな。

前も書いたのですが、以前飼っていた犬が脱走が原因で死んでしまった事がありました。

犬が死んでしまうのは悲しい事なのだが、

その逃げ出した犬が原因で誰かが怪我をしたり最悪死んでしまったなんて事になったら、

どうにもできない…本当に気が気じゃない。

早く見つかってくれると良いのだけど。


…もしかしたら夜中のうちに家に帰ってくるかもしれない。

そう思ってあけている状態の開いたままの扉。

朝になってもその開いたままの扉を見て悲しくなった。


早く見つかってほしい。


イヌ その秘められた力






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。