アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月02日

媚薬や催淫効果のあるお香といえばコレ!

薬などは使いたくない。自然に性的興奮、雰囲気になるようなお助けアイテムはないかと探してると、インセンス

お香など香りでリラックスできるようなものはないんだろうか?



性的な興奮を高めたりするためのものということになるので、もしも催淫効果が期待できるお香があるとするのであれば、効果かがあったと言えるでしょう。あった


作用が期待できるというだけのものであり、必ず相手を性的に興奮させることが出来る香りなどというものはないがせめてリラックスやマッタリした雰囲気になればな〜


催淫効果があるとされている(もしくは過去に催淫効果があるとされた)香りを調べてみました



ネロリ

アロマにおいても女性の魅力をアップさせるための香りとして有名なのがこちらのネロリの香り。

花嫁の冠を飾る花としても知られ、催淫効果が高く女性をセクシャルにしてくれる効果があると言われています。




イランイラン

エキゾチックな香りが特徴的で男性にも非常に人気の高い香りがこのイランイランの香りです。

子宮の強壮にも効果が期待されていることから、女性をその気にさせるとも言えるのかもしれません。




クラリセージ

主にハーブとして知られる別名をサルビアとする香りがこのクラリセージです

気持ちを静め女性を明るい気持ちにしてくれると言われています。

集中が必要な時には使わない方がよいとすらいわれる香りとなっている点なども特徴です。





ジャスミン

お茶としても知られるジャスミンにも催淫効果があるとされています

特に女性の魅力アップに効果的であり、人の本能を掘り起こさせるとすらいわれています。

活力を与える香りとしても知られており、その官能的な香りが特徴です。





ラベンダ

ラベンダーの香りは非常に多くの人から好まれている香りとしても有名です。

リラックス効果に優れた香りとされていますが、ヨーロッパでは催淫作用があるともされており、興奮作用や心身を活気づける効果もあると言われています。




サンダルウッド

オリエンタルな香りで知られるサンダルウッド系の香りも催淫効果があるとされています。

穏やかな興奮作用があるとされており、そのウッディな香りは心を開放させ、性的欲求を刺激するという意見があるようです。




ローズ

お香ではなく、アロマの世界ではローズは催淫効果のある精油と言われています。

バラは女性の生殖器官に非常に大きな影響を及ぼしたり、精液を増量させるとも言われ、インポテンツや不妊にも良いとする考え方があるそうです。


もちろん良い香りがするので、それが部屋だったりすれば良い雰囲気にはなるかもしれませんね。

私は、エキゾチックな香りと言われるイランイランがいかにも催淫効果のありそうな香りと言えるかもれません。












お香 ヘム イランイラン香 スティック /HEM YLANGYLANG/インセンス/インド香/アジアン雑貨(6箱セット!DM便選択で送料99円)

価格:626円
(2018/5/3 07:34時点)
感想(26件)





ソフィ Kiyora(きよら) フレグランス イランイランの香り 72枚【イチオシ】

価格:298円
(2018/5/3 07:35時点)
感想(46件)






Tibetan Sandalwood Incense -チベットの白檀香 / レビューでタイカレープレゼント あす楽

価格:480円
(2018/5/3 07:36時点)
感想(2件)





















人気ブログランキング











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7610666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。