アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2024年10月25日

20241023 AFC Champions League Two 2024/25 グループステージ グループE MD3 サンフレッチェ広島対シドニーFC その2

20241023 AFC Champions League Two 2024/25 グループステージ グループE MD3 サンフレッチェ広島 その1
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/895/0

前回はこれです。








エディオンピースウイングスタジアムに行って来て、感じたことを書いていきます。











_1729692087247.JPG


今回の席は
カテゴリー4・南側
Aゲート
バックスタンド1層目
東133ブロック 23列

\3,330


というものでした。

バクスタのホームゴール裏寄り、テーブル席のすぐ上という感じですかね。

前に誰も座らないのは良いのですが、足元のクリアランスがあまりなく、頻繁に席を立つような人には向かないんじゃないかな、という感想でした。

タオマフ振り回すのも、前に気は使わなくていいというのはあるかな。

最前列オプションも不要でした。

Option - オプション - 2024年 12月号 No.575

新品価格
¥1,200から
(2024/10/24 22:56時点)




逆サイドで何が起きているのかも、ある程度高さがあるので、わかります。



個人的には、人の出入りに気を使う、トイレ行きたくなったら最悪ということで、また座ろうとは思わないかな・・・

足元のクリアランス、神戸戦で座ったプレイヤーズアイシート最前列より厳しかった気がします。

20240705 明治安田生命J1リーグ 第22節 サンフレッチェ広島対ヴィッセル神戸 試合開始前1

https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/867/0


このへんで書きました。


s-1729692087269.jpg

席についてすぐは、こんな感じだった空も・・・

s-1729692087167.jpg

だんだん暮れなずんでいきます。

贈る言葉

新品価格
¥250から
(2024/10/24 21:59時点)




s-1729692087140.jpg

シドニーの選手も出てきました。

s-1729692087124.jpg

ついにはこんな色に・・・

s-1729692087071.jpg

芝を見に来ただけだったのか、シドニーの選手は下がりました。

s-1729692086930.jpg

18時半にはもう真っ暗になっていました。

s-1729692086885.jpg

メイン側はそうでもないですが、バクスタ側はほぼ埋まってきました。

うちの選手もアップで出てきました。

時間は前後しますが、シドニーGKのアップはこういう感じでした。



セーブ方面の手を使うアップではなく、近場に正確にパスする感じの、足元使うプレーから入ってたんですよね。



んで次は、戻されたボールを逆サイドに振る練習でした。

近代サッカー、というのを感じました。

あんまり手を使う練習してないように見えて驚愕しました。

アウェイのスタジアムで、芝の感じが違うからフィードミスらないように、足元の練習を熱心にやっている、という感じなんでしょうかね。

神戸+シジマールの時は、キャッチが9割だった気がします。

希少DVD◆清水エスパルス レジェンド・オブ・スターズ◆長谷川健太、大榎克己、堀池巧、澤登正朗、真田雅則、向島建、シジマール ◆2008年




そういう意味で面白いもの見たな〜という気になりました。

試合が始まって、ああそういうことかと思ったこともありまして・・・



音声は近くの人のしゃべりが入ってたのでミュートしてあります。







20241023 AFC Champions League Two 2024/25 グループステージ グループE MD3 サンフレッチェ広島対シドニーFC その3 に続きます。











にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
















posted by hotrod at 00:00 | Comment(0) | サッカー
記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
QRコード