アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2024年10月26日

20241023 AFC Champions League Two 2024/25 グループステージ グループE MD3 サンフレッチェ広島対シドニーFC その3

20241023 AFC Champions League Two 2024/25 グループステージ グループE MD3 サンフレッチェ広島対シドニーFC その2
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/896/0

前回はこれです。








エディオンピースウイングスタジアムに行って来て、感じたことを書いていきます。








s-1729692087236.jpg

でかいほうの画面を何度か撮りましたが、スマホのカメラでイマイチ綺麗に写らないなという感想です。

NUMERO_DIECI クラシックエンブレム ステッカー (サンフレッチェ広島)

新品価格
¥432から
(2024/10/26 01:24時点)




これはズームして撮っています。




前回の全面使ったシドニーGKのアップが終わり、GKははじっこの方に行き、FPのアップが始まりました。



拍手が起こっていました。

最初はバラバラだったのが一列に整列しはじめて・・・



まあまあ見かける感じのアップではありますが、うちと違いすぎて面白かったな。



うちは入ってきてすぐはこういう感じですよね。

バクスタに向かって走ってきてくれるので嬉しい瞬間です。



ボールを使い始めました。



アップ終盤は、見たことない感じのやつでした。

股関節のほぐしみたいなのかな?

すごい股関節 柔らかさ・なめらかさ・動かしやすさをつくる

新品価格
¥1,584から
(2024/10/26 01:25時点)




そこから、円の中心に向かってステップ、みたいな感じになっていました。




アップも終わり、選手が引くと・・・

s-1729692028952.jpg

ペナルティエリアの外側は、芝がまだらに見える部分があったかな。



試合が始まり・・・

前回の最後辺りに貼ったGKのアップでなんとなく感じた・・・

うちが割と得意にしてた、去年かおととしあたりまでのパク・イルギュ選手の鳥栖のように、ゴールキック蹴らないで、ショートパスで近くのDFに蹴ってビルドアップ始めるやつをやってきました。

[EESDCOS] サガン鳥栖 24/25年 17番 88番 14番 長沼洋− 木村誠二 横山歩夢 NAGANUMA サッカー ユニフォーム サポーターグッズ 大人 半袖 男性 女性 学生 記念シャツ ファンシャツ レプリカ 非公式 (M,ホーム番号無)

新品価格
¥3,390から
(2024/10/26 01:27時点)





こいつらうちがそれ大好物なの知らないんだな・・・と思ってしまいました。

パク・イルギュ選手もやられすぎて、今年はやってなかったような・・・どうでしたっけ。

前プレスのチームにはあんまりやらないほうがいいんじゃ・・・と素人ながら思ってしまいました。

実際後半のソティリウのゴールはそれを狙われたものでしたね。

Jカード2023■レギュラーカード■142/ピエロス ソティリウ/広島 ≪EPOCH Jリーグオフィシャルトレーディングカード≫

新品価格
¥100から
(2024/10/26 01:30時点)





前半からニヤニヤしてしまいましたが、まあ後半までは破綻しなかったとも言えるのかな・・・

シドニーはスケール小さめのファンタジスタが何人かいる+フィジカルもちゃんとある、という感じのチームに見えました。

ちょっと前のフランス代表のマルダの背を低くしたのが2,3人いるというか・・・

フランス代表 オフィシャル ロゴステッカー

新品価格
¥770から
(2024/10/26 01:29時点)




バクスタからは目の前でプレーしてるシドニーの選手で、あまり印象に残る選手はいなかったのですが、メイン側にはいたんじゃないかな。







20241023 AFC Champions League Two 2024/25 グループステージ グループE MD3 サンフレッチェ広島対シドニーFC その4 に続きます。










にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
















posted by hotrod at 01:31 | Comment(0) | サッカー
記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
QRコード