アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2018年05月16日

パチスロ・・・私のジャグラー立ち回り


ここずっと何もない週末は函館でパチンコの私

基本は土・日で健康センターへ宿泊してってパターンになってます

まれに、金曜の夜に函館へ向かって下見がてらジャグラーを打つこともあります

パチプロでも無いですし、勝ててる私でもないですが私に立ち回りを書きます


ちなみにスロットで機種はジャグラーです

私の立ち回り方は3パターン



1、朝一から打つ時

この場合は過去のデータを参考としますが、店によって設定の入れ方は違います

当然、高設定が入りそうな台を狙いはします

しかし、私の場合は中間設定4の可能性を探って打つ方が多い

過去のデータからそろそろ設定を上げそうな台や、前日が中間設定ぽいが反応してない台

そこを私は狙って座ります

中間設定を狙って打った方が、私の場合は勝率が上がるからです

大怪我の数も減りますからね

展開にもよりますが、粘り切れれば最終的にプラスで終えることが出来る

そして、中間設定かどうかの判断は1500Gごとに合算確率で判断していきます

もちろんブドウの落ちも気にはします

そこで1/200を切ることが無ければヤメ

1/200になることもあるが、1/130〜150になることもあるなら続行で様子見

それの繰り返しですかね

まあ手持ちのコインにもよりますが、5000Gの段階で設定ははっきりしてはきますので


2、昼前後から打つ時

ここから打つ時は当日のデータをもとに、同じく中間かもって台を狙います

高設定ぽい空き台があればそちらです

ですが、まずそんな台は空いてないですからね

合算1/140〜1/150で推移しているか、もしくは2000G以上回っていて一度でも1/150を切ったことがある台

それが基本です

そんな台なら合算が1/200以上だったとしても、ボーナス間500G〜600G台まで粘ることもあります

回せば回すほど設定の合算に近付くのがジャグラー

そこからの設定に近付ける挙動がありますからね

ちなみに、そこから予想設定6を積もったこともあります

その時は、朝一300G台から3連して300G頭で捨ててあった台

総ゲーム数こそ800Gそこそこでしたが

300G後半でペカってから終日打ちきり、気付いたら1/130を切る数字でした


3、夕方以降から打つ時

ここから打つ時は、高設定の空き台を狙うのが一番なのでしょうが

私の場合は一発狙いが多くなります

序盤に高設定のような出かたをしていて中盤にハマリに会い、出たコインを飲まれた台

そんな台を狙うことが多いです

2で書いたように、設定に近付ける動きをしそうな台狙いですね

中間設定の場合なのですが、序盤に1000〜1500枚出た後にはまり

一度600〜800G台で当たりを引き、少し揉まれてやめた台

これなんかは特に私は狙います

合算も1/170〜1/220辺りなら勝負します

中間設定なら、そこから巻き返しがありますからね

ただし、後半にRBに偏った台は避けますがm(__)m

また総ゲーム数が3000G〜4000G台なら特にですね

私の経験からですが、飲まれた分やそれ以上のコインを吐き出すことが多々ありますので



そんな立ち回りで私はジャグラーを打ってます

ただし、函館でのいつもの店ではあります

この打ち方で、勝率は悪くないない

負ける日よりも、勝てる日の方が多いかな

ただし、大きな勝ちは中々ないですが。。。

他の店で打つときは、特に稼働の低い店ではそんな打ち方はしません

あくまでも稼働が多い店の場合ですし、いつも打っている店の雰囲気に似てる場合ですm(__)m

私の場合は遊べる店が基本です

遊べる店が勝ちに繋がりやすいと思っています

遊べる=負け額が少ない=勝てる可能性がある

店によって設定配分は違います

6もあるけど他は1,2

6は少ないけど、3,4も一定数ある

どちらが遊べるか?

私は後者を選びますので。。。

そんな店では1〜3の立ち回りを基本としてます


追伸

ただし、条件があります

・高設定もあるが、中間設定が一定数導入されている店

・稼働が多い店

この2点が重要です



続きを読む...

粘りのマルティネス


勝手に私が思っている「今後を左右する試合」

そう昨日書いた西武との2連戦の頭

苦しみながらも勝ちました!(^^)!


日本ハム 2−0 西武

先発 マルティネス

7回 打者31人 球数120球 被安打8 被本塁打0 奪三振3 与四死球4 失点0 自責0


通算・・・7試合 4勝 3敗 防御率2.94 完投2 完封0 

粘りのピッチングでしたね

毎回ランナーを背負う展開、一度も三者凡退が無かった

ピンチも何度もあり、特に5回の満塁は特にそうでしたね

本人の粘りと、守りに助けられ7回を無失点で切り抜けたマルティネス

抑えたと言うより、強い気持ちがあったからこそ「切り抜けた」と言っていいかと

そんなマルティネスに

カスティーヨの前に6回まで3安打2四球に抑え込まれていたバッター陣が

7回にこの回先頭のレアードの打った瞬間ホームランとわかる先制アーチ

清宮のツーベースに、鶴岡のツーベースで1点を追加

この回、2点をあげてマルティネスに応えます

それにしても、ここぞって時にレアードは応えてくれますね

清宮の久しぶりのヒットも追加点に繋がりましたし

雰囲気を変える選手達でもありますね

ここで前回の悪夢も頭をよぎりましたが

8〜9回と宮西−石川−トンキンと繋いで完封勝利

強力打線を0に抑えたファイターズです

ちなみにマルティネスは、1試合当たり7回を投げてくれてます


先に書いた「今後を左右する試合」の初戦を勝ちました

今日の試合を勝って2連勝して「今後を左右する試合」となります

ファイターズにとって、今日の試合を勝てば勢いにのり

Aクラスはもちろん、ペナントレースを制覇出来る可能性が高くなる

そう思っている私です


その2戦目は

今日の先発

日本ハム 上沢 VS 西武 十亀

4/17の試合と同じ組み合わせ

前回は、上沢は危険球により退場となった試合です

そのリベンジの試合でもありますね

その時はファイターズが十亀を打ち崩して勝ってます

今日は、上沢が最後までマウンドに立って完投勝利、いや完封勝利となれば最高です

そんな試合になる事を願いますm(__)m




北海道日本ハムファイターズ

3位 37試合 21勝 16敗 0分 勝率.568 首位とのゲーム差3.5 貯金5



おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から