アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2018年05月03日

訂正


サード石井でしたm(__)m

渡邉はセカンド

間違いましたm(__)m


ファイターズは辛島の前に大田の1安打のみ

変化球に惑わされてますね(*_*)

楽天の辛島と嶋のバッテリーにやられてます

ですが、1点差

中盤から勝負です

まずはランナーを出してプレッシャーをかけてチャンスを掴みとりましょう

試合開始前

ファイターズの練習中

この中に清宮がいます

IMG00209.jpg

二三塁

IMG00210.jpg

そして今日もスタメンにDH 清宮

そしてサード渡邉

解りづらいでしょうが

IMG00216.jpg


では後は試合が終わってから



続きを読む...

今日はこの場所から

今日は今年初の一人観戦

今日の席は3塁A席のカド

のんびり観戦します

今は楽天のバッティング練習中

IMG00207.jpg

札幌2日目

札幌2日目

札幌ドームに来てます(^^)

って言っても駐車場ですけど

外は春の嵐

雨は小粒で風が強い

去年のGSは天気も良く夏のような気温でしたが

今年は真逆のようですf(^_^;


さて昨日は久しぶりに「ティアラホテル」に宿泊

昼間はパチンコして遅くなってチェックイン

寝るだけでした(>.<)

パチンコは「プレイランドハッピー6条」

私は負けました

店の雰囲気は・・・個人的には良いとは感じませんでした

私が勝った負けた関係なく遊べない店になっている感触

出る出ないがハッキリかな

私の苦手な店に。。。


もう少ししたらドームへ行きます

ユニ付のチケットとなので交換しなきゃ(^^;

では

野球を楽しみに行ってきます(^^)/


ちなみに

昨日のコンサは勝ちましたね(^^)v



プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から