アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2018年05月29日

ちょこっと


週末に函館へ一泊しましたが


シングルで予約も部屋は

IMG00266.jpg

アップグレードのダブル

結構このパターンが多い

アップグレードしてくれたのか?

それとも、他の宿泊客の関係か?

どちらかわかりませんが。。。

ネッツ函館は年に2〜3回は利用していましたがね。。。

マイステイズ函館五稜郭になっても同じ

IMG00265.jpg

そして窓から見える風景も。。。

五稜郭タワーが見える方が多い


私が函館でホテルを利用するときは

ここか、同じ並びにある法華クラブです

個人的には今回宿泊したホテルがメイン

ネッツ函館からマイステイズに変わりましたけど^^;

函館駅周辺のホテルは滅多に利用しません

どうしても、飲むことが多いが五稜郭が多い(住所は本町となります)

私の中で函館駅周辺は観光のイメージが強い

観光がメインなら駅周辺のホテルが良いでしょう

私の場合は観光よりも飲みですからm(__)m


温泉なら湯の川、観光なら函館駅周辺、飲み食いメインなら五稜郭(本町)

私の中のイメージです

昔は使い分けしてました

彼女がいたころは特にそうでしたね

上に書いた通りでメインをどこにするかで決めてました

今は、もっぱら五稜郭で決まりです


本格的な観光シーズンを迎える北海道です

歴史ある街「函館」へ是非足を運んでください

歴史に詳しい方、新撰組が好きな方は函館をご存じでしょうし

何度も足を運んでるかと思います

北海道は札幌、富良野、道東のイメージが強いでしょうが

函館は北海道の歴史や文化を感じることの出来る街です

北海道へ来られたら立ち寄ってみてください


おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から