アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2018年05月07日

GW後半は


野球観戦が終わりカプセルホテル「ソーレすすきの」へ向かった私

駐車場が混んでいて、車を停めるまでに約1時間ほどかかってしまった

これもサインボールをゲットしたせいかも。。。

なんて思いながらも無事にチェックイン

大浴場でゆっくりした後も食事

前回も載せましたが

IMG00244.jpg

一人祝杯をあげ。。。なんだかんだ食べて

最後にカレーを食べて締めました


そして個室タイプのカプセルホテルへ


IMG00247.jpgIMG00250.jpg


今回は下段をチョイス

IMG00252.jpg

ロッカーも大きな荷物が収納できるスペースがあります

IMG00249.jpg

ベッドの広さも一人で余裕の広さ

寝ようと思えば2人で寝れるかな。。。


そして、翌日はパチンコへ

朝から1円パチへ向かい、途中からスロットで勝負と考えて勝負

店は「マルハン 美ヶ丘店」で勝負

この店にしたのは「プレイランドハッピー6条」では厳しいなと思ったのと

ここなら遊べるイメージがあり、この日も宿泊を考えて24時間スーパー銭湯にも近いから

実際に朝から遊べました( ^^) _旦~~

スロットは2〜3台ジャグラーを触って、直ぐにペカるも単発のみだったのが寂しい

マイナス1万で終了。。。

24時間のスーパー銭湯へ向かったら・・・駐車場へ入るのに渋滞の状態

これは無理だなと思って泊まらずに帰宅することを選択

途中でパーキングで寝て早朝に出発

AM7時過ぎに自宅へ到着しました


洞爺湖へは寄らずじまい

寒かったのと、天気が良くなかった

ちなみに、中山峠は霙が降ってましたからね


結局は道路の渋滞には出くわしませんでしたが

駐車場や施設への渋滞に出合った私です

昨年はこんなことは無かったのですけどね


そんなGWの私でした




おすすめ。。。

5/3の試合観戦


GWも終わり今日から仕事です

GWがお休みの方々は楽しみましたか?


私は楽しくもあり、予想外の結末もありのGWでした

まずはメインだったファイターズの試合から

5/3の楽天戦

1年ぶりの一人観戦

モーニング娘のファイターズファン牧野 真莉愛さんのファーストピッチ

IMG00218.jpg

IMG00219.jpg



そして、HTBアナウンサー石沢綾子の始球式

IMG00222.jpg


そして始まった試合は

先発高梨が4回にペゲーロに一発を浴び先制を許し、7回に満塁のピンチになるも抑えきり

7回を投げヒットを9本打たれるも1失点で抑えます

その裏に、それまで辛島の前に6回まで大田の1安打のみに抑えられていたファイターズバッター陣

清宮のヒットから代打杉谷、代打鶴岡の連続ヒット

そこから清水の逆転満塁ホームランで4-1

そなまま石川−トンキンと繋いで勝ちましたね

私の今シーズン生観戦初勝利の日になりました!(^^)!

展開的には負けておかしくない試合でしたね

楽天辛島と嶋のバッテリーの配球にタイミングが合わず、面白いように打ち取らてましたし。。。

ただ、7回の逆転の場面

清宮のヒットで、球場が盛り上がり

そこへ代打杉谷でまた盛り上がりヒットを放つ

そして、代打鶴岡でまたまた球場が盛り上がりヒット

ここは人気選手を代打に送り、代打で出場した両選手がヒットで繋ぎ

球場全体の雰囲気も変えた

それが清水のホームランを生んだような気がします

清水の打球もまさかバックスクリーンに飛び込むとは思わなかった私

えっ・・・入った

でしたから。。。

それまでの辛島のピッチングから誰がこの結果を予想したでしょうm(__)m

ベンチの采配も的中した試合でしたね


それと、この日は2人の女神のおかげかも知れません

モー娘の牧野真莉愛とHTBアナウンサー石沢綾子の2人の女神

それがワンチャンスをファイターズに与えてくれたのでは?

そう感じる試合でもありました(^^)/


IMG00242.jpg


そして、私のとってGWのすべての運をこの日で使ってしまった出来事が

選手の投げるサインボールが私の手に

私の誰もいない左斜め横に飛んで来て、私のそばに転がってきた(>_<)


IMG00259.jpg
IMG00260.jpg

ファイターズの試合を観戦しに行って初めて手にしたサインボール

松本剛選手のです

大切に飾らせていただきますm(__)m






続きを読む...
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から