アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月25日

午前中体調を崩す 〜 絵の具を買いに行く 〜 再び体調を崩して寝込む

4 時半起床.

昨日病院へ行く電車の中でやった数学の続きをやる. 少し議論を簡単にできそうだ.

ふとしたはずみで過去の苦しい体験を思い出し, それがきっかけとなって急に抑鬱感が強くなる.
固まってしまって動けなくなる.
罪悪感と自分は駄目だという思いが苦しい.

頓服を飲んで寝込んだ.

体調が良くなってから絵の具を買いに新宿の世界堂に出かける.
白と黒とレモンイエロー. 残りが少なくなっている.
特に白はよく使うので減りが激しい.

しかし買って家に帰る途中から気分が沈んでくる.
苦しい.
出かけるのは無理だったか.

帰宅して布団にくるまって寝込む.
posted by 底彦 at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
眼科の定期検査 〜 散歩 by コトタマ (02/15)
眼科の定期検査 by 三文字寄れば文殊のヒフミヨ (09/21)
本を読んで過ごす by 底彦 (12/13)
本を読んで過ごす by ねこ (12/12)
数学の計算をする by 底彦 (12/04)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
仕事(59)
社会復帰(22)
(40)
コンピューター(197)
(1347)
借金(8)
勉強(7)
(12)
数学(97)
運動(8)
日常生活(1316)
(198)
健康(33)
読書(19)
プロフィール

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
にほんブログ村