アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月30日

もう今年終わるの早くね?って話。


こんにちは。雑談とゲームの話です。

2023年が終わりを迎えようとしています。

なんかなぁ…仕事してるとあっという間に春夏秋冬過ぎてもう一年終わり?みたいな感覚に陥ってる。

ハマッていたゲームと無理矢理お別れさせられ、つまらない日常を茶番で癒してもらい、慣れたくないと思っていた日々も当たり前のように過ぎていった。

あまりにもやることない時は昼寝したり、年寄りの習慣ってこんな感じなんだろうかと思ったり…

今年の夏は地獄過ぎたことは忘れない。暑すぎて家の中に居たくない。用事もないのに外に涼みに行ったのは初めてだと思う。

外も多少マシな程度で商業施設の冷房に助けてもらった。新しいエアコンを検討しないといけないが電気代を考えると…扇風機で対処できない暑さなんて来年も来たら川に飛び込みたくなる。

物価高に見舞われたり気候に振り回されたり大変だよな…



《フラワーナイトガール》

エノテラの着物バージョンを30連でお迎え。

殿堂入りでもう新バージョンは来ないものと思っていたが、ガチャの売上が低迷しているのかひょっこり現れた。優遇されてるねぇ。

絵柄が劇的に変わって好みじゃなくなる絵師さんも多いけど、エノテラは安定して可愛い。性能はぶっ壊れって感じではなさそうだがホーム画面で愛でられればいいんだよ!



《刀剣乱舞》

ジョセフ・ジョースターの中の人を取り逃して、遠征も出さずに休止していたけど連隊戦でまたまた見逃せないイケメンを出してきやがったな。

後家兼光くん。確定報酬なら見送るなどという選択は断じて有り得ない。鍛刀キャンペーンに恨みしかない審神者は久々に活動するよ!

70000玉集めたんで後は配布手形で間に合う予定。しかし聞いたことある声優さんがちょこちょこ出始めたな。

忘れてたけど蜂須賀さんの弟も声当ててたんだったな…名前が出てこないほど忘れてんな…脇差の…兼くんは育てるから許せ!

亀甲さんは打刀だから育てにくい…苦無に集中狙いされて落とされるの防ぎようがないんですよね…レベル40代を連隊戦に連れていくなって話なんだけどね…

5年以上放置予定だったレベル20代の篭手切くんに劣るって何よ。二人とも極だぞ?脇差ってだけで夜戦にも通用するからな!打刀を育てるのは完全に趣味枠とでも言いたげに調整頑なに入れねぇからな運営は!長義くんも控えてるし兼くんも打刀なんだぞ!畜生め!



《ヴィーナスバケーション》

クリスマス水着はモニカ被り、ロベリアの三着しか当たらないクソ結果に終わりました。

10万以上無償石費やした。チケットも仕事しねぇ。ピキらせにきてますね!

頭冷やせばそこまで石費やすほど好きなデザインか?モニカが当たったから完全敗北ではなかったけど、ソレイユクーシャンや恋文ヲトメ並みに当たらなかったのと変わらん。

こはるのロングヘアーが想像通り可愛くて癒された!指輪渡そうか考えたけど君さ…こころとモニカの間が誕生日って不運な子ですね…来年の誕生日水着も微妙だったら指輪検討します…



《にゃんこ大戦争》

長かった11周年イベントも終わり、ホーム画面のネコはみかんを頭に乗せて餅に擬態してます。可愛い。

狂乱シリーズを制覇して、大狂乱に挑むもウルルンとかいうのがいないとタンク入手はほぼ不可能っぽい…

巨神、キモネコ、ネコはゲットした。雪ミクはどこまでもお世話になっている…もっとボーカロイドガチャ回したかったけど始めたばかりでネコカン少なかったからな…

服部さんに続いてアマテラスも仲間入りして、無属性以外に強いのも使いどころを狭めなくて良き。

無課金キャラなのに強いと聞いていた飛脚ネコも活躍中。懐に入られると何も出来ないがちょっぴり遠距離攻撃ができる。そんな小さな荷物転がすだけで大ダメージ食らわせてる設定も笑わせに来てるよね。癒し。

猛吹雪でほとんど何も見えないステージも何だこれって言わせる目論見を検知した。敵のランキングもクスッと笑わせてきた。

もっと早く会いたかった。どこで宣伝してたんすかポノスさん。もうちょい大々的にテレビCM打ち出したりしようよ。あと8800万ダウンロードおめでとう。あと1200万ダウンロードで1億到達だ!頑張れ!
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。 by スーパーコピー メンズ 服 画像 (12/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さしみさんの画像
さしみ
プロフィール