アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月28日

4ヶ月経ちました。

こんばんは。雑談です。

長い文章も短い文章も書いてきました。

毎日書くのが苦痛になってきました。

記事を書くために全然興味ない物を買いたくない。

日常をガラッと変えるような大盤振る舞いも出来ない。

無理やりひねり出すのも頭痛くなるし何やってるんだろう。

毎日書くのは頓挫するかもしれません。

毎日毎日目新しい出来事なんかありません。

普段何してるかっていったら、


刀剣乱舞の演練、習合のための鍛刀
動画投稿者P(ピー)さんのスマブラCPUトーナメント視聴
ニコニコ動画のランキングで面白そうな動画はあるか探す
シムズ4(長時間)
仕事
バラエティ番組を横目で見る


ローテーションしてるのは上記だけですからね。

一日の大半はシムズ4の再熱に伴い費やしてます。パソコンの前から動きません。

幕末志士や山目さんなど、毎日投稿していない場合は曜日やランキングで気付く。

こんな日常じゃ書くものもありゃしません。

最近の漫画やゲームにも疎い。昔は本屋もゲームショップもよく行ってた。

パソコンで色々な動画が見れるから、外出もめっきり減った。

ルパン三世とかペルソナ5見てました。放送してなかったらアニメも全然見てない事態になってる。

レンタルショップもあるのに、映画やアニメを積極的に求めない。

何もない。

お金かけたくない。

退屈は嫌だ。

オンラインゲームの熱が覚めてからおかしくなった気がします。元からですけど。

一週間以上記事が更新されなかったら、

飽きたかくたばったと思ってください。

スマホを投げつけて壊したくなるほど書きたくない状況にならないことを祈ります。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8143806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。 by スーパーコピー メンズ 服 画像 (12/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さしみさんの画像
さしみ
プロフィール