アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月02日

絶対売れる、これは売れる!蝸之殼Snail Shell からRPG-01 サキュバス ラスティア 1/12 。

ほぼ半日配信ってすごいよね



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


世の中GWなるものが行われているらしいですね。
中には9連休とか…。
そんなに休んだらもう働きたくなくなるでしょ?

っても管理人も休もうと思えば休めるんですが、少しばかりやれる事があるので仕事仕事。
やる事あるのに休んでたら精神やっちゃう性分なので仕方ない。


本当はリアルバトルハブに参加したいんですが。
愛知県なら身内も居るし行けなくもないけど。
夜に新幹線で向かって、泊まらせてもらってバトルハブ参加して夜に帰ろうかなぁ。


ジェイミーの調整、いろいろ試してみたいんですよね。
早めに知っておくのは得しかないですし。



act4になったから今度こそはまともなMRを維持したい。
ジェイミーは大幅強化なので期待感はありますが。


どうせ多くなる豪鬼さん次第かなぁ。
豪鬼さん、また立ち塞がるのか…。
毎シリーズ毎シリーズ、本当に困らせてくれるキャラだぜ。


一瞬千撃!!


トラウマやわぁ。






今回は、蝸之殼Snailさんの Shell RPG-01 サキュバス ラスティア 1/12をご紹介します。
可動フィギュアでは今1番ホットな商品。




蝸之殼Snail Shell RPG-01 サキュバス ラスティア 1/12






FIGURE-168783_04.jpg
FIGURE-168783_02.jpg
FIGURE-168783_01.jpg
FIGURE-168783_05.jpg
FIGURE-168783_03.jpg

魅力的すぎる。
しかもコレで1万しないってんだから売れるってもんです。


久しぶりにガチ欲しい可動フィギュア。
見逃す手はない。



――――――――――――――――――――――――
今回は蝸之殼さんのラスティアさんをご紹介しました。
スネイルシェルさん、強いなぁ。

以上、絶対売れる、これは売れる!蝸之殼Snail Shell からRPG-01 サキュバス ラスティア 1/12 。、でした。




プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング