アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2022年11月10日

金銭的余裕が無いのが理由

今日も頑張っていきましょう。

1日が早いよね。順応してきてるのかなぁ。慣れてしまっているのでしょうかね。なんか新しいことしないといけないような感じが私の中で渦巻いてます。新しいことって何をするのかも決まってないのですけど。どうせなら副業とかで稼ぎたいですよね。





と言うか普通にお金が欲しいっていうのが一番の動機だったりします。物欲は無いし、欲しい物って言ったら投資するための資金みたいな。やっぱりお金が一番かなぁ。そんな事を思っています。物より株がね。欲しいよね。そのための資金が必要だから。ただ、稼ぐって難しいんですよね。

楽しめる手段で稼ぐ能力があって出来ることがあれば良いんですけど。今のところスキルも知識も無い。そうなんです。無いんですよ。新しいことを始めて、かつ稼ぐことって難しいよねー。良い方法があれば良いんだけど。そんな美味しい方法があったら教えないと思ってるんだよね。独占した方が良いし、ライバル増やさない方が良いからね。

フリーランス的に働くなんて無理だし。一体、私は何が出来るのでしょうかね。何も出来ていないし、出来ないからさ。仕事もダメだし。生活するって難しいですね。「お金さえあれば」のお金が若者に無いって言う。この矛盾よ。お金さえあれば、楽しく不安なく生活出来るとか無いじゃん。今の世の中さ。節約して節約して生活出来るレベルだからさぁ。もう少しお金欲しいよね。

もう、ずーっと働かないとダメな世界観が近くに来てる。間違いなく自分たちの世代は働いて働いて働いて働いてっていう。それでいて豊かになれない時代を生きてる。結婚はまだ良いけど、子供とかリスク高くて無理だよな。こうやって没落していくのかと思っています。日本的には、没落していって良いのかな。謎です。

もう増税やめて、既存の体制の放棄を願うよ。外国人生活保護廃止・外国人労働者受け入れもやめてダメな会社を潰すしか無いね。やっぱり一度、潰れないと、一新できないレベルまできてる。危機感しか無いよな。マジで。野党も応援出来ないレベルだし、日本ってダメじゃん。

老人敬えないよな。そうやってギスギスしていくのも嫌だし、それにしても余裕が無いから仕方ないか。もう諦めてギスギスして生活するしかない。老人にも早く居なくなってもらって、人口を一度減らす。バランスを整えて再出発かな。今は過渡期だと思って過ごすしかないね。