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Tyrantの話7

つつがなくミッションが進む。
今ミッション79が44%終わったところ。
途中で、待機が短くて、Fear持ちの敵が出てきて困った。
初戦は運で勝ったんだけども、普通に次はボロ負け。

やむなくファンサイトで攻略法を見て、Irradiated Infantryスパムが有効と知り、
ささっと準備して終わらせた。
うーむ、やっぱウィニーデッキは、敵にアーマーとか飛行なければ強いな。
Irradiated Infantryが、コモンの割に優秀ってのもあるんだろうけど。


しかしあれだな。
日本語wikiみたく、何のRepでアンロックされるカードが強いとか、
どこのミッションクリア報酬が優秀だとか、そういうのがないからちょっとつらいな。
何からやっていくべきやら。

とりあえずミッションを進めるのが優先で、サイドミッションは報酬のカードを調べてから、
みたいな感じにしておけばいいのかな。
サイドミッションは敵が強いし、消費エネルギー多いけど、
その分良いカード貰えるから、やれるならやっといたほうがいいと思うんだけど。


とはいえ、どういうデッキを組むか決めておかないと、
どんなカードを優先して入手すべきかも決まらん。
まあ最初は片っ端から入手して、その中から方向性決めてくってのがいいと思うんだけど、
方向性決めるほどのカードプールないからなあ。

主力カードとかテーマを決めて、そのコンセプトに合わせて集めてくってのが無難かな。
ぱっと思いつくのは、アリーナで使われて印象に残ってる、
ストライクオールデッキとFlurryデッキだけど。

ストライクオールなら、SabreとかRifterで、
FlurryデッキならMawcorとか、まだとってないけどFortifierとかが使えるか。

Flurryは多色になっちゃうから、種族限定なしのRallyAll欲しいけど、難しい気がするな。
ストライクオールは、次買う予定のEnclaveパックで、
ストライクオール2持ちのアサルトがいたから、それを狙いたいか。


そういえば、ログインボーナスでシャードが10たまったから、パックと交換せんと。
前書いた通り、Moya狙いでWorldship。

まあ当然出てくるわけもなく、レアはNanitesとかいうカード。
Blitzとヒールインペ2持ちで、待機1の2/6。
うーむイマイチ。

アンコも死んだ時にストライク2とシージ2が出る2待機4/3とか、
レギオン1対空1で3待機1/7とか、微妙なものがでた。

コモンで待機3、スタン・ヒールインペ2・Jamの2/8っていう、
それなりに妨害に役立ちそうなのがでたけど、
中心にデッキ組むほど強いカードか? って言われたら否だしなあ。
まあもっといっぱい引かないと、良いカードは出ないよな。


PyroRigは7枚目が完成して、おそらく明日には目標の8枚達成できる。
完全なスパム組むには、そこから後2枚必要だけど、そこまでやらなくてもいいだろう。
3・4枚のPumなら1日2日で入手できるだろうし、
パックを買えるようになる日は近い。はず。
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プロフィール

犬その2
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1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

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