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フロントラインの話

結局フロントラインしかしてないよ。
本とは他のゲームしたいけど、面白いのみつからないし仕方ないね。
とりあえず、紹介記事での間違いから訂正していこうか。
400〜450Mの間は敵が増えるけど、200〜と違ってここでは後からも敵が来る。
まあ数は少ないんだけどさ。

それに足を止めず、一気に進んで通り過ぎたほうがいいから、
私だと追いつかれないことが多い。
だから400〜も後からは来ないって勘違いしたわけだけど。

んで、私の最高記録の話も、総合得点のランキングだけ見てたから、色々間違ってた。
まず最高Pって言ってたのは補給に使うP。
まあこれも最高じゃなかったんだけど。

で、訂正すると、総合得点の最高は1,849,389点。
このときのプレイが1283M進んで、進行距離でも1位。

掃討数の1位は878人で、補給に使うPの最高得点もこれで、545,600Pだった。
進行距離が775Mで総合得点1,234,025点。
総合点稼ぐなら掃討数より距離が重要な様子。

そういえば目指せ千人切り、みたいな感じで挑んだ記憶あったわ。
1000には遠く及ばなかったけど。

稼ぎどころは200〜・400〜・750〜とかの、敵が増えるところかね。
200は前だけ、400は前後から、750は後からだけ敵が来るから、400で稼ぐのは微妙か。

画面内に敵の死体が一定数たまると、敵が出てこなくなるから進まざるを得ない。
その点後から出てきて、ちょっと進むだけで敵が沸くようになる750〜が、一番の稼ぎポイント。
ただ敵の攻撃頻度も上がるから、やられる可能性も高い。
実際千人切り目指したプレイも、775Mでやられてるしね。


正直プレイしなおしてるけど、目標が特に無いんだよなあ。
千人切りは無理だし、1000M越えは昨日1回したし。
1080Mくらいでランキングにすら乗らなかったけど。

やっぱなんか新しいゲーム探すべきかねえ。
ウディコンまでの繋ぎになるようなやつ。

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1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

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