2013年07月21日
フロントラインの話
結局フロントラインしかしてないよ。
本とは他のゲームしたいけど、面白いのみつからないし仕方ないね。
本とは他のゲームしたいけど、面白いのみつからないし仕方ないね。
とりあえず、紹介記事での間違いから訂正していこうか。
400〜450Mの間は敵が増えるけど、200〜と違ってここでは後からも敵が来る。
まあ数は少ないんだけどさ。
それに足を止めず、一気に進んで通り過ぎたほうがいいから、
私だと追いつかれないことが多い。
だから400〜も後からは来ないって勘違いしたわけだけど。
んで、私の最高記録の話も、総合得点のランキングだけ見てたから、色々間違ってた。
まず最高Pって言ってたのは補給に使うP。
まあこれも最高じゃなかったんだけど。
で、訂正すると、総合得点の最高は1,849,389点。
このときのプレイが1283M進んで、進行距離でも1位。
掃討数の1位は878人で、補給に使うPの最高得点もこれで、545,600Pだった。
進行距離が775Mで総合得点1,234,025点。
総合点稼ぐなら掃討数より距離が重要な様子。
そういえば目指せ千人切り、みたいな感じで挑んだ記憶あったわ。
1000には遠く及ばなかったけど。
稼ぎどころは200〜・400〜・750〜とかの、敵が増えるところかね。
200は前だけ、400は前後から、750は後からだけ敵が来るから、400で稼ぐのは微妙か。
画面内に敵の死体が一定数たまると、敵が出てこなくなるから進まざるを得ない。
その点後から出てきて、ちょっと進むだけで敵が沸くようになる750〜が、一番の稼ぎポイント。
ただ敵の攻撃頻度も上がるから、やられる可能性も高い。
実際千人切り目指したプレイも、775Mでやられてるしね。
正直プレイしなおしてるけど、目標が特に無いんだよなあ。
千人切りは無理だし、1000M越えは昨日1回したし。
1080Mくらいでランキングにすら乗らなかったけど。
やっぱなんか新しいゲーム探すべきかねえ。
ウディコンまでの繋ぎになるようなやつ。
400〜450Mの間は敵が増えるけど、200〜と違ってここでは後からも敵が来る。
まあ数は少ないんだけどさ。
それに足を止めず、一気に進んで通り過ぎたほうがいいから、
私だと追いつかれないことが多い。
だから400〜も後からは来ないって勘違いしたわけだけど。
んで、私の最高記録の話も、総合得点のランキングだけ見てたから、色々間違ってた。
まず最高Pって言ってたのは補給に使うP。
まあこれも最高じゃなかったんだけど。
で、訂正すると、総合得点の最高は1,849,389点。
このときのプレイが1283M進んで、進行距離でも1位。
掃討数の1位は878人で、補給に使うPの最高得点もこれで、545,600Pだった。
進行距離が775Mで総合得点1,234,025点。
総合点稼ぐなら掃討数より距離が重要な様子。
そういえば目指せ千人切り、みたいな感じで挑んだ記憶あったわ。
1000には遠く及ばなかったけど。
稼ぎどころは200〜・400〜・750〜とかの、敵が増えるところかね。
200は前だけ、400は前後から、750は後からだけ敵が来るから、400で稼ぐのは微妙か。
画面内に敵の死体が一定数たまると、敵が出てこなくなるから進まざるを得ない。
その点後から出てきて、ちょっと進むだけで敵が沸くようになる750〜が、一番の稼ぎポイント。
ただ敵の攻撃頻度も上がるから、やられる可能性も高い。
実際千人切り目指したプレイも、775Mでやられてるしね。
正直プレイしなおしてるけど、目標が特に無いんだよなあ。
千人切りは無理だし、1000M越えは昨日1回したし。
1080Mくらいでランキングにすら乗らなかったけど。
やっぱなんか新しいゲーム探すべきかねえ。
ウディコンまでの繋ぎになるようなやつ。
【(カテゴリなし)の最新記事】
投稿者:犬その2|02:26
この記事へのコメント