アフィリエイト広告を利用しています
« Class Change Crises | HOME | 三国志カードウォーズ 魔獣の傾向と対策 »

広告

posted by fanblog

三国志カードウォーズの話56

アクセス数増やしたかったら、付け焼刃のSEO知識で対策するより、
新作フリーゲームをプレイして紹介して、
このブログが引っかかるワードを増やしたほうがいいと思う。

いや別にする気ないけどさ。
三国志カードウォーズの話。
無制限1sで1回戦敗退。予想はしてた。

早いうちに角盧引いて無双ってのが勝ち筋だから、角盧2枚目くるまでは、
今まで通りのほうがまだ勝率いいかもね。

で、競技が100勝箱来たから開けたけど、中身は腐化龍獣と機関屋。これも予想はしてた。
箱の3万銀で45万銀まで上がったから、まあ別にいいけど。

狙ってる達成報酬は、競技が魏で14勝・銀はあと5万。
カードは今3455枚で貯蔵は8176。

競技は明日、銀はあと3日4日あれば達成できそうだけど、
カードと貯蔵はまだまだ掛かるなあ。

カードのほうは増えても日に70か80程度だと思うし。
大会で安定して2勝出来ればもうちょい増えやすいんだけど、
最近は2勝できないことも多いしね。

貯蔵のほうもいくらかは伸びるけど、あんま伸びない感じだし。
銀が50万たまったら戦場再戦パック50個買えば、赤石計300とカード200枚が増えるけど、
合成材料になる紫が出にくいから、無駄遣い感は否めないよね。

万夫にはよさげな紫も入ってるけど、さすがに56500はぼったくりすぎ。
50万行ったあとはキャンペーン覗きつつ、カード4kまで待つしかないのかな。
さすがに貯蔵1万は長くなりそうだから、そこまでは待てないだろうし。

この記事へのコメント

   
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。