アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

笑って暮らそう5

笑って暮らそう5

さあ、笑う生活へ

楽しい毎日へのヒント

最近、感動したこと、大笑いしたことはありましたか?喜びを感じる生活は、自分次第で作れます。ぜひ、こんなことを心がけてみてください。

笑顔 思い出して笑う

楽しい思い出を誰かと話すのもよいものです。また、大笑いした経験や心が和むエピソードを思い出し、紙に書いてみましょう。これからよい思い出を作るのも自分次第。思い出ができたつもりで願望を書くと、現実になるかもしれません。

笑顔 自分をもっと好きになる

自分のよいところを5つ書き出してみましょう。
1、______ 2、______ 3、______ 4、______ 5、______

なんだか気持ちが明るくなります。
次は身近な人のよいところを探してみましょう。


参照 ゲンキとキレイ Lifeバックナンバー


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村






自然食品・健康食品の通販なら(株)恒食




この記事へのコメント

   
ルミガン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。