アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

まもなく1年

まもなく1年

このごろ喫煙者がかなり肩身の狭い思いをしている。

どこへ行っても喫煙場所はもちろん灰皿もない。

家庭でも同じ状況ではないだろうか。

私はといえば、1年前までこのようななかでも喫煙を続けていました。

それが、去年の今頃風邪を引いてしまい2日ほど寝込んでしまいました。

そのときのどが痛くてとてもタバコを吸える状態ではありませんでした。

風邪が少し良くなって、普段であればすぐタバコに火をつけるのですが

そのとき何故かふと思い立ったのです。

このまま禁煙できないだろうか。

幸い?2日間タバコが吸えなかったんだし、出来るだけこのまま吸わない日にちを

伸ばしてみようかと。

それからまず考えたのが「3日間がんばろう」でした。

そしてそのあとは「1週間かんばろう」

それまで、わたしは1日2箱以上吸うようになって少し減らそうかと思い我慢する

ことはあっても、やめようとはなかなか思いませんでした。

また、やめられないだろうと自分自身で決め付けてしまっていたのです。

ですから、この最初の3日間、1週間は大変でした。

次回に続く。

いろんな禁煙グッズがあるようです。

やめられない方利用してみてはどうですか。



禁煙の常識が変わる!?煙が出る!本物ソックリ!!



この記事へのコメント

   
ルミガン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。