出資馬フォーヴィスムの近況です。
21/4/14 NF空港
この中間は週2日、屋内坂路コースで
ハロン15〜16秒のキャンター2本登坂しています。
また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
「引き続き、過度な負担がかかり過ぎないように意識しながら
メニューを進めるようにしています。
坂路中心で動かしていき、
状態を上向かせていければと考えています。
馬体重は552キロです」
(空港担当者)
2021年04月14日
2021年04月09日
【フォーヴィスム近況 21/4/8】
出資馬フォーヴィスムの近況です。
21/4/8 NF空港
この中間は週2日、屋内坂路コースで
ハロン16秒のキャンター2本登坂しています。
また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
「脚元の状態を確認しつつではあるものの、
ここまでは坂路を中心に乗り進めることができています。
負担がかかり過ぎないように
日々のチェックを怠らずに対応していくつもりです」
(空港担当者)
21/4/8 NF空港
この中間は週2日、屋内坂路コースで
ハロン16秒のキャンター2本登坂しています。
また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
「脚元の状態を確認しつつではあるものの、
ここまでは坂路を中心に乗り進めることができています。
負担がかかり過ぎないように
日々のチェックを怠らずに対応していくつもりです」
(空港担当者)
2021年04月02日
【フォーヴィスム近況 21/4/1】
出資馬フォーヴィスムの近況です。
21/4/1 NF空港
この中間は週2日、屋内坂路コースで
ハロン16秒のキャンター2本登坂しています。
また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
「この中間も変わりなく進めることができています。
引き続き、
脚元の過度な負担がかからないように注意しながら進めていきます。
馬体重は550キロです」
(空港担当者)
21/4/1 NF空港
この中間は週2日、屋内坂路コースで
ハロン16秒のキャンター2本登坂しています。
また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
「この中間も変わりなく進めることができています。
引き続き、
脚元の過度な負担がかからないように注意しながら進めていきます。
馬体重は550キロです」
(空港担当者)
2021年03月29日
【フォーヴィスム近況 21/3/25】
出資馬フォーヴィスムの近況です。
21/3/25 NF空港
この中間は週2日、屋内坂路コースで
ハロン16〜17秒のキャンター2本登坂しています。
また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
「引き続き、ハロン16秒ペースを中心としたメニューで
焦らず進めるようにしています。
脚元のケアを施しながら良化に努めていきたいところです」
(空港担当者)
21/3/25 NF空港
この中間は週2日、屋内坂路コースで
ハロン16〜17秒のキャンター2本登坂しています。
また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
「引き続き、ハロン16秒ペースを中心としたメニューで
焦らず進めるようにしています。
脚元のケアを施しながら良化に努めていきたいところです」
(空港担当者)
2021年03月20日
【フォーヴィスム近況 21/3/18】
出資馬フォーヴィスムの近況です。
21/3/18 NF空港
この中間は週2日、屋内坂路コースで
ハロン16〜17秒のキャンター2本登坂しています。
また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
「この中間、獣医師による定期のチェックを行っています。
負担がかかってきたことで膝に熱感があるということで、
注意しながら進めていくように指示を受けています。
体の大きい馬だけに一気にペースを上げていくことはしないで、
じっくり良化を促していければと思います。
馬体重は556キロです」
(空港担当者)
21/3/18 NF空港
この中間は週2日、屋内坂路コースで
ハロン16〜17秒のキャンター2本登坂しています。
また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
「この中間、獣医師による定期のチェックを行っています。
負担がかかってきたことで膝に熱感があるということで、
注意しながら進めていくように指示を受けています。
体の大きい馬だけに一気にペースを上げていくことはしないで、
じっくり良化を促していければと思います。
馬体重は556キロです」
(空港担当者)
2021年03月10日
【フォーヴィスム近況 21/3/9】
出資馬フォーヴィスムの近況です。
21/3/9 NF空港
この中間は週2日、屋内坂路コースで
ハロン17〜18秒のキャンター1本登坂しています。
また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
「徐々に負荷を高めていますが、
ここまでは変わりなく推移していますよ。
軽めの内容から坂路調教を開始していき、
体を慣らしていきます」
(空港担当者)
21/3/9 NF空港
この中間は週2日、屋内坂路コースで
ハロン17〜18秒のキャンター1本登坂しています。
また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
「徐々に負荷を高めていますが、
ここまでは変わりなく推移していますよ。
軽めの内容から坂路調教を開始していき、
体を慣らしていきます」
(空港担当者)
2021年03月07日
【フォーヴィスム近況 21/3/4】
出資馬フォーヴィスムの近況です。
21/3/4 NF空港
この中間は角馬場でフラットワークを行っています。
「状態を見た上で、この中間から騎乗運動を取り入れています。
まずは軽めの内容から慣らしていき、
坂路調教の再開へつなげていくつもりです。
馬体重は555キロです」
(空港担当者)
21/3/4 NF空港
この中間は角馬場でフラットワークを行っています。
「状態を見た上で、この中間から騎乗運動を取り入れています。
まずは軽めの内容から慣らしていき、
坂路調教の再開へつなげていくつもりです。
馬体重は555キロです」
(空港担当者)
2021年02月28日
【フォーヴィスム近況 21/2/25】
出資馬フォーヴィスムの近況です。
21/2/25 NF空港
この中間はトレッドミルかウォーキングマシンでの調整を行っています。
「キャンターペースの中ではもっとも速いペースで動かしていますが、
問題なく推移しています。
この調子で進められるようであれば、
少しずつ次のステップへ移行する時期を模索していく考えです」
(空港担当者)
21/2/25 NF空港
この中間はトレッドミルかウォーキングマシンでの調整を行っています。
「キャンターペースの中ではもっとも速いペースで動かしていますが、
問題なく推移しています。
この調子で進められるようであれば、
少しずつ次のステップへ移行する時期を模索していく考えです」
(空港担当者)
2021年02月20日
【フォーヴィスム近況 21/2/17】
出資馬フォーヴィスムの近況です。
21/2/17 NF空港
この中間は
トレッドミルかウォーキングマシンでの調整を行っています。
「この中間も順調にトレッドミルでの
メニューをこなすことができています。
日によって強弱を付けながら動かしていき、
騎乗運動の再開へ向けて進めていきます」
(空港担当者)
21/2/17 NF空港
この中間は
トレッドミルかウォーキングマシンでの調整を行っています。
「この中間も順調にトレッドミルでの
メニューをこなすことができています。
日によって強弱を付けながら動かしていき、
騎乗運動の再開へ向けて進めていきます」
(空港担当者)
2021年02月13日
【フォーヴィスム近況 21/2/11】
出資馬フォーヴィスムの近況です。
21/2/11 NF空港
この中間はトレッドミルかウォーキングマシンでの調整を行っています。
「引き続き、キャンターペースでじっくり体を動かすようにしています。
脚元の状態をチェックしつつ、
更に中身の濃いメニューをこなしていければ理想的です」
(空港担当者)
21/2/11 NF空港
この中間はトレッドミルかウォーキングマシンでの調整を行っています。
「引き続き、キャンターペースでじっくり体を動かすようにしています。
脚元の状態をチェックしつつ、
更に中身の濃いメニューをこなしていければ理想的です」
(空港担当者)