出資馬クルーガーの近況です。
6/21 NF空港
周回ダートコースでの軽めのキャンター調整を中心に、
週3日は屋内坂路コースで
ハロン15〜17秒のキャンターを2本登坂しています。
「坂路入り再開後もいい意味で変わりなく取り組めています。
継続的に乗り進めていくことで、
ベースを固め直していきたいです」
(空港担当者)
夏競馬での復帰は厳しそうですね。
復帰は秋になりそうな雰囲気ですので
じっくり仕上げていって欲しいです。
2018年06月23日
2018年06月14日
【クルーガー近況 6/14】
出資馬クルーガーの近況です。
6/14 NF空港
周回ダートコースでの軽めのキャンター調整を中心に、
週2日は屋内坂路コースで
ハロン16〜17秒のキャンターを2本登坂しています。
「段階を追って負荷を高めることができており、
ここまでの過程は順調と言っていいでしょう。
このまま少しずつメニューを強化したいと考えています。
馬体重は570キロです」
(空港担当者)
6/14 NF空港
周回ダートコースでの軽めのキャンター調整を中心に、
週2日は屋内坂路コースで
ハロン16〜17秒のキャンターを2本登坂しています。
「段階を追って負荷を高めることができており、
ここまでの過程は順調と言っていいでしょう。
このまま少しずつメニューを強化したいと考えています。
馬体重は570キロです」
(空港担当者)
2018年06月09日
【クルーガー近況 6/7】
出資馬クルーガーの近況です。
6/7 NF空港
周回ダートコースでの軽めのキャンター調整を中心に、
週2日は屋内坂路コースで
ハロン17〜18秒のキャンターを1本登坂しています。
「周回コースでのメニューも問題なく
こなすことができていましたので、
この中間から坂路入りを再開しています。
このまま反動を見せなければ
徐々にピッチを上げていきたいです」
(空港担当者)
6/7 NF空港
周回ダートコースでの軽めのキャンター調整を中心に、
週2日は屋内坂路コースで
ハロン17〜18秒のキャンターを1本登坂しています。
「周回コースでのメニューも問題なく
こなすことができていましたので、
この中間から坂路入りを再開しています。
このまま反動を見せなければ
徐々にピッチを上げていきたいです」
(空港担当者)
2018年06月02日
【クルーガー近況 5/31】
出資馬クルーガーの近況です。
5/31 NF空港
周回ダートコースで軽めのキャンター調整を行っています。
「この中間から周回コースでの騎乗運動を再開しています。
変わりなく進めることができるようであれば、
近々の坂路入りも検討していければと考えています。
馬体重は568キロです」
(空港担当者)
5/31 NF空港
周回ダートコースで軽めのキャンター調整を行っています。
「この中間から周回コースでの騎乗運動を再開しています。
変わりなく進めることができるようであれば、
近々の坂路入りも検討していければと考えています。
馬体重は568キロです」
(空港担当者)
2018年05月25日
【クルーガー近況 5/24】
出資馬クルーガーの近況です。
5/24 NF空港
トレッドミルかウォーキングマシンでの調整を行っています。
「トレッドミルで変わりなく動かすことができていましたので、
この中間から厩舎内で人が跨っての運動を開始しています。
問題ないようであれば角馬場などでの運動を経て、
馬場での運動再開を考えていきたいです」
(空港担当者)
5/24 NF空港
トレッドミルかウォーキングマシンでの調整を行っています。
「トレッドミルで変わりなく動かすことができていましたので、
この中間から厩舎内で人が跨っての運動を開始しています。
問題ないようであれば角馬場などでの運動を経て、
馬場での運動再開を考えていきたいです」
(空港担当者)
2018年05月19日
【クルーガー近況 5/17】
出資馬クルーガーの近況です。
5/17 NF空港
トレッドミルかウォーキングマシンでの調整を行っています。
「引き続き、順調にトレッドミルでのメニューを
消化することができています。
このまま変わりないようであれば
騎乗運動再開も視野に入れていきたいと考えています。
馬体重は576キロです」
(空港担当者)
コメントからは復帰はもうちょっと先になりそうな感じですね。
夏の北海道開催に間に合えばいいなと思ってましたが
秋になりそうな雰囲気ですね。
度重なる故障で出世が遅れてますが
なんとか大きな勲章を取って欲しいと思います。
5/17 NF空港
トレッドミルかウォーキングマシンでの調整を行っています。
「引き続き、順調にトレッドミルでのメニューを
消化することができています。
このまま変わりないようであれば
騎乗運動再開も視野に入れていきたいと考えています。
馬体重は576キロです」
(空港担当者)
コメントからは復帰はもうちょっと先になりそうな感じですね。
夏の北海道開催に間に合えばいいなと思ってましたが
秋になりそうな雰囲気ですね。
度重なる故障で出世が遅れてますが
なんとか大きな勲章を取って欲しいと思います。
2018年05月11日
【クルーガー近況 5/10】
出資馬クルーガーの近況です。
5/10 NF空港
トレッドミルかウォーキングマシンでの調整を行っています。
「トレッドミルでのダクを行っても経過は問題ないと判断しましたので、
キャンター調整へ移行しています。
しっかり下地を構築していき、
騎乗運動再開へ向けて前進していきたいです」
(空港担当者)
5/10 NF空港
トレッドミルかウォーキングマシンでの調整を行っています。
「トレッドミルでのダクを行っても経過は問題ないと判断しましたので、
キャンター調整へ移行しています。
しっかり下地を構築していき、
騎乗運動再開へ向けて前進していきたいです」
(空港担当者)
2018年05月02日
【クルーガー近況 5/2】
出資馬クルーガーの近況です。
5/2 NF空港
トレッドミルかウォーキングマシンでの調整を行っています。
「先週はトレッドミルでダク程度の内容でしたが、
問題なく動くことができていましたので、
この中間からキャンター調整へ移行しています。
負荷に慣らしながら進めていき、
少しずつ動ける体にしていければと思います。
馬体重は572キロです」
(空港担当者)
5/2 NF空港
トレッドミルかウォーキングマシンでの調整を行っています。
「先週はトレッドミルでダク程度の内容でしたが、
問題なく動くことができていましたので、
この中間からキャンター調整へ移行しています。
負荷に慣らしながら進めていき、
少しずつ動ける体にしていければと思います。
馬体重は572キロです」
(空港担当者)
2018年04月27日
【クルーガー近況 4/26】
出資馬クルーガーの近況です。
4/26 NF空港
トレッドミルかウォーキングマシンでの調整を行っています。
「定期検査を行い、運動を進めても問題ないという診断でしたので、
この中間からトレッドミルでの運動を開始しています。
今後はトレッドミル運動の負荷にしっかりと慣らし、
先々の乗り運動再開につなげていきたいですね」
(空港担当者)
4/26 NF空港
トレッドミルかウォーキングマシンでの調整を行っています。
「定期検査を行い、運動を進めても問題ないという診断でしたので、
この中間からトレッドミルでの運動を開始しています。
今後はトレッドミル運動の負荷にしっかりと慣らし、
先々の乗り運動再開につなげていきたいですね」
(空港担当者)
2018年04月19日
【クルーガー近況 4/19】
出資馬クルーガーの近況です。
4/19 NF空港
ウォーキングマシンでの調整を行っています。
「この中間も変わりなく日々の運動を行えています。
次のステップへ進めるためには
定期検査の結果次第にはなるでしょうし、
そこまで無理せずジックリと対応していきたいです。
馬体重は566キロです」
(空港担当者)
4/19 NF空港
ウォーキングマシンでの調整を行っています。
「この中間も変わりなく日々の運動を行えています。
次のステップへ進めるためには
定期検査の結果次第にはなるでしょうし、
そこまで無理せずジックリと対応していきたいです。
馬体重は566キロです」
(空港担当者)