アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2018年08月29日

【クルーガー近況 18/8/28】

出資馬クルーガーの近況です。

18/8/28  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。

「この中間も15−15程度の調教を週に2、3回は取り入れています。

移動当初はまだ緩い感じがしたのですが、

乗り込みを重ねることでそれもだいぶ解消されてきました。

馬体重の数字自体は大きく増えているものの、

見た目には締まりが出て状態は上向いているところですし、

引き続きしっかりと動かしていきたいと思います。

馬体重は571キロです」

(NFしがらき担当者)

2018年08月25日

【クルーガー近況 18/8/21】

出資馬クルーガーの近況です。

18/8/21  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。

「この中間は15−15程度の調教も交えて乗り込みを行っています。

まだ良化途上ではあるものの、

先週よりも動きはしっかりしていると感じましたし、

引き続き馬の雰囲気はいいですね。

このまま緩めずコンスタントに動かしていきたいと思います」

(NFしがらき担当者)

2018年08月16日

【クルーガー近況 18/8/14】

出資馬クルーガーの近況です。

18/8/14  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。

「乗り出した後も順調に調整が続けられており、

今朝は普通キャンターから終いを15秒近くまで伸ばしました。

ペースを上げてもとても雰囲気が良かったですし、

このまま少しずつピッチを上げて良化を促していきたいと思います」

(NFしがらき担当者)





秋のGTシリーズに向けていいスタートを切って欲しいですね。

2018年08月09日

【クルーガー近況 8/7】

出資馬クルーガーの近況です。

8/7  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。

「この中間からすでに騎乗調教を開始しており、

周回コースと坂路を併用して乗り込みを行っています。

暑い時期でも今のところ体調の問題はなさそうなのですが、

まだ調教では動き切れていないような感じがしますから、

徐々に負荷をかけながらしっかりと乗り込みを重ねていきたいですね」

(NFしがらき担当者)

2018年08月01日

【クルーガー近況 7/31】

出資馬クルーガーの近況です。

7/31  NFしがらき

軽めの調整を行っています。

「先週末にNF天栄を経由して

北海道からこちらへ移動してきており、

馬体に異常がないことを確認して

現在はトレッドミルを中心とした調整を行っています。

長距離輸送による疲労などは特に見られず

体調の問題はなさそうなのですが、

ボテッとして体つきには余裕がありますし、

このまま様子を見て騎乗調教へとつなげて

じっくりと乗り込んでいきたいと思います。

馬体重は559キロです」

(NFしがらき担当者)

2018年07月29日

【クルーガー近況 7/28】

出資馬クルーガーの近況です。

7/28  NFしがらき

28日にNFしがらきへ移動しました。

2018年07月27日

【クルーガー近況 7/26】

出資馬クルーガーの近況です。

7/26  NF天栄

26日にNF天栄へ向けて移動しました。

タイミングを見てNFしがらきへ移動する予定です。





秋のマイルのレースで復帰でしょうか。




2018年07月21日

【クルーガー近況 7/19】

出資馬クルーガーの近況です。

7/19  NF空港

周回ダートコースでの軽めのキャンター調整を中心に、

週3日は屋内坂路コースで

ハロン14〜16秒のキャンターを2本登坂しています。

「この中間もこの馬なりに順調に進められていますね。

早ければ7月末〜8月中の本州移動を視野に入れて、

今後も乗り込みを重ねていきます。

馬体重は572キロです」

(空港担当者)





移動の話も出てきました。

秋競馬で復帰になりそうですね。


2018年07月07日

【クルーガー近況 7/5】

出資馬クルーガーの近況です。

7/5  NF空港

周回ダートコースでの軽めのキャンター調整を中心に、

週3日は屋内坂路コースで

ハロン14〜16秒のキャンターを2本登坂しています。

「引き続き、変わりなくメニューをこなすことができています。

更に本数を重ねていくことで

初戦から動ける状態にしていきたいですね」

(空港担当者)

2018年06月28日

【クルーガー近況 6/26】

出資馬クルーガーの近況です。

6/26  NF空港

周回ダートコースでの軽めのキャンター調整を中心に、

週3日は屋内坂路コースで

ハロン14〜17秒のキャンターを2本登坂しています。

「この中間も速めのペースを取り入れて、

順調に負荷をかけることができています。

この調子で中身を詰めていき、

移動につなげていければと思います。

馬体重は567キロです」

(空港担当者)

プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集