アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2017年05月03日

【クルーガー近況 5/3】

出資馬クルーガーの近況です。

5/3  高野厩舎

3日は栗東坂路で追い切りました

(57秒0−40秒6−26秒1−12秒8)。

「この中間乗り出してからも体調は良好で順調です。

正直なところ、これだけの長期休養明けの後なので、

ひと叩きしてガラッと変わってきてくれるかなという期待もあったのですが、

そのあたりはもう少し使っていかないと

実戦勘も戻ってこないのかもしれません。

目立った疲れも見せていませんし、

続けて使うつもりで今朝坂路で終いだけ伸ばす追い切りを行っています。

追い切りと言ってもほぼ馬なりで調整程度ですし、

特に負担もなくスムーズに走れていましたよ。

番組を見ると来週の京都と再来週の東京に

芝1800mのオープン特別があるので、

そのいずれかに使うつもりで進めていきます」

(高野師)

13日の京都競馬(都大路S・芝1800m)

もしくは20日の東京競馬(メイS・芝1800m)

を目標にしています。



前走は長い休養明け、去年、勝っているとはいえ

GUマイルという条件で着順は悪いのは仕方が無いと思います。

叩き2戦目で得意と思われる芝1800mはかなり期待してしまいますね。

前走、前をカットされたとはいえ、自身初の上がり33秒台を繰り出しているので

中身が戻れば、前進は間違い無いと思います。

まずは賞金を加算して、秋以降への飛躍を期待したいですね。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6230467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集