アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2017年05月03日

【ベストヴォヤージュ近況 5/3】

出資馬ベストヴォヤージュの近況です。

5/3  鹿戸厩舎

3日は美浦南Wコースで15−15を行いました。

「ゲート試験合格後の様子をしっかりと確認していましたが、

ガタッと反動が来ることはなく、

脚元なども大きく変わりなかったです。

体調のほうも悪くはならなかったので予定通り今週1本、

馬場で大きめを乗ってから放牧に出すようにしたいと思い、

今朝ウッドチップコースで調教を行いました。

時計を求めるものではないのですが、

3コーナーから入って15−15くらいでじっくりと動かしました。

極端にモノを見るわけでもないですし、

戸惑う素振りもさほど見せませんでしたね。

初也を背にして動かしたのですが、

兄貴のベストプレディクトに似た身のこなしだけれど、

妹のほうが気がある分動きはより良かったということでしたね。

牡馬、牝馬の差もあるでしょうし、

こちらのほうが造りも軽いですからそういった差もあるのでしょう。

ここまでは順調に来ましたので、

このあとしっかりと乗り込んで体力強化を図り、

デビューを考えていきたいと思います。

早来では北海道デビューはどうかという話がありましたので、

頭に入れていますが、

今のところ今回は天栄で乗り込んでもらおうかなと考えていますので、

天栄での状況を見ながら具体化させていければと思っています」

(鹿戸師)



北海道開催時期のデビューがありそうですね。

兄よりは大分、早いデビューにはなりそうです。

鹿戸調教師は天栄で様子を見てとのことなので

近場の東京や福島開催が良いと考えてるのでしょうか?

父がクロフネですので芝もダートも大丈夫でしょう。

デビューが楽しみですね。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6230176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集