アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2018年06月10日

【ベストヴォヤージュ近況 6/6】

出資馬ベストヴォヤージュの近況です。

6/6  鹿戸厩舎

6日は美浦坂路で追い切りました

(55秒1−41秒0−26秒7−12秒9)。

「今回は前回よりも具合がいいと牧場から聞いていましたが、

こちらで動かしてみても確かにそう感じますね。

雰囲気が良く、身のこなしもいいなと思えます。

体質的に使い込めないので1戦1戦が勝負になり、

その中で少しずつ条件を変えてトライしているので、

具合がいい今度こそ何とかしないといけないと思っています。

福島まで待たずとも函館で使えそうなことから

開幕週を目指して調整を進めていて、

今朝坂路で追い切りました。

併せ馬で終いを伸ばしたのですが、

余力のある格好で駆け上がってきましたよ。

このまましっかり調整して来週のレースへ臨むつもりです」

(鹿戸師)

16日もしくは17日の函館競馬(3歳未勝利・ダ1000m)

に出走を予定しています。





6/6の更新を忘れていました。

函館の開幕週に使えそうだということです。

距離は更に短くなりましたので今回は勝利も見えてきそうです。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7757666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集