アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2023年10月30日

【シュヴァリエローズ近況 23/10/22、25、26、29】

出資馬シュヴァリエローズの近況です。

23/10/22  清水久厩舎

29日の京都競馬(カシオペアS・芝1800m)

に特別登録を行いました。

同レースはフルゲート18頭のところ、

本馬を含めて17頭の登録があります。



23/10/25  清水久厩舎

25日は栗東坂路で追い切りました

(54秒4−39秒3−25秒2−12秒2)。

「今朝は坂路で追い切りました。

先週コースでしっかり負荷をかけていますし、

週末にもある程度負荷をかけていますから、

今日はラスト1ハロンだけ伸ばしておきました。

サラッと調整程度の内容でしたが、

これできっちり仕上がったと思います。

立て直していい状態で臨めそうですから、

あとは展開などうまく噛み合ってくれれば

上位争いできるはずです」

(清水久師)

29日の京都競馬(カシオペアS・芝1800m)

に幸騎手で出走を予定しています。



23/10/26  清水久厩舎

29日の京都競馬(カシオペアS・芝1800m)

に幸騎手で出走いたします。



23/10/29  清水久厩舎

29日の京都競馬では道中は中団から後方でじっくり進めていく。

直線で外からよく差を詰めてくるが、掲示板まで一歩届かず6着。

「最後までしっかりと脚を使って伸びていますし、

差のないところまで来てくれているんですけどね…。

今日は出たなりで馬のリズム重視で進めて、

道中は折り合いもついていましたし、

今後も展開ひとつで上位争いできそうです。

非常に乗りやすい馬だと感じましたが、

あとはポジションを取りに行ってどれだけ脚を使えるか、

そのあたりもカギになってくると思います」

(幸騎手)

道中は後方で脚を溜め、

直線でもしっかり脚を使っているのですが、

なかなか差を詰め切れませんでした。

とはいえ、勝ち馬とコンマ3秒差ということで

悲観することはないでしょうから、

なんとかもうひと押しを期待したいと思います。

この後は馬体を確認してから検討していきます。





レースは6着でした。

このマイル前後の距離に拘る調教師さんのお陰で

2年間、勝利出来ずの記録になりそうですね。

馬が頑張ってるので間違ってる事に気づけないのでしょう。

6着だらけの馬柱も笑えますね。

7回目です。

こんな思いをするなら出資出来なかったほうが良かったですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12280915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集