アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2022年01月15日

【メイレンシュタイン近況 22/1/13】

出資馬メイレンシュタインの近況です。

22/1/13  勢司厩舎

12日は軽めの調整を行いました。

13日は美浦南Wコースで追い切りました。

「天栄へ行き、状況を確認しつつ

スタッフさんたちとも相談をしてきた結果、

小倉開催を目指そうということになりました。

態勢は整ってきたので

当初は今週あたりに連れてこようと思っていたのですが、

変則スケジュールの兼ね合いで

検疫を確保できる数が通常より少なくなる可能性があったので、

急遽ではあったのですが都合がついた日曜日に入れています。

移動後の様子は概ね問題ないかなと思えましたので、

昨日までじっくりと動かしてきて今朝時計を出しました。

自動計測の時計が出なかったため細かい数字はわからないものの、

あわせた相手との比較で考えると

5ハロンで大体68秒くらいの時計になると思います。

70−40くらいを計画していたので少し速くはなりましたが、

それでも無理のない脚取りでそのくらいの時計を出せていたと考えると

問題ないかなと感じていますよ。

これならば再来週くらいのレースを

考えることもできるかなと思いますので、

来週もそれなりにやり、大丈夫かなと捉えられれば

移動の段取りを正式に決めて準備を進めていきます」

(勢司師)

今のところ30日の小倉競馬(4歳上1勝クラス・芝2000m)

に出走を予定しています。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11207032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集