アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2021年09月27日

【メイレンシュタイン近況 21/9/21】

出資馬メイレンシュタインの近況です。

21/9/21  NF天栄

ウォーキングマシン調整を行っています。

「先週戻ってきました。

前回の調整時に蹄に繊細な面が見られたとはいえ、

悪くない状態で送り出せたと思えましたし、

それなりにやれると楽しみにしていたんですけれどね…。

枠などの要因があったとは言え、

メンバーなどを考えても

もう少し来てほしかったのは否めませんでした。

現状ではいろいろな助けが必要ということなのでしょうし、

この馬自身のレベルアップが

必要不可欠ということは間違いないと思います。

会員の皆様には伝わり切れていないかもしれませんが、

この馬は普段から結構うるさいところがあります。

調教だけでなく馬房でもまわりの状況に結構感化されて、

ビービー鳴いて落ち着かない様子を見せていることが多々あり、

精神的に不安定と言いますか消耗している印象が強いんです。

前走の内容を見るとそういったロスを

少しでも失くしたほうがいいのではないかと思いますし、

勝ちあがってくれたことで時間もかけられる状況にあるので、

去勢したい旨を勢司調教師に相談させていただきました」

(天栄担当者)





現状では去勢したほうが成績はアップしそうですね。

出資馬で初の去勢馬となりそうです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10997528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集