アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2016年04月20日

【クルーガー近況 4/20】

出資馬クルーガーの近況です。

ここでマイルも対応できれば選択レースも増えます。

まずはゲートで出遅れないで欲しいですね。

4/20  高野厩舎

20日は栗東坂路で追い切りました

(54秒2−39秒5−25秒4−12秒6)。

「今朝は松山騎手を乗せて坂路で追い切りました。

もう体はほとんどできていますし、

今日は時計よりもジョッキーに

この馬のことを知ってもらうことが重要だったのですが、

実際は好感触だったようで、

いい追い切りを消化できたと思います。

中間のゲート練習で駐立は特に問題なく、

今度は発馬も決めてくれるでしょう。

開幕週であまり後ろからでは届かないでしょうから、

ある程度の位置にはつけてほしいと考えていますが、

そのあたりは当日ジョッキーとも

しっかりと作戦を練っていく予定です。

マイル、そして硬くて時計の速い馬場への対応がカギとなりますが、

能力の高さで克服してくれると思っています」

(高野師)

「今朝追い切りに乗せていただきました。

今の坂路はウッドチップが深くて走りづらいのですが、

それでも追い出してからの反応が非常に良かったですし、

初めて乗せていただいてとてもいい感触を掴むことができました。

自信を持ってレースに臨めそうです」

(松山騎手)

24日の京都競馬(マイラーズC・芝1600m)に

松山騎手で出走を予定しています。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4979905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集