アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2020年08月29日

【アヌラーダプラ近況 20/8/18、25、26】

出資馬アヌラーダプラの近況です。

20/8/18  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、

日によって坂路で

ハロン14〜15秒のキャンター調整を取り入れています。

「急かしすぎないように気をつけながらじっくりと調整をしていて、

今のところ状況は悪くなっていませんよ。

このまま持っていければ目標のレースへ向かっていけそうに思えます。

萩原調教師とはもう少し天栄で乗って

来週あたりに入れる方向で考えていこうという話になっています」

(天栄担当者)



20/8/25  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、

日によって坂路で

ハロン14〜15秒のキャンター調整を取り入れています。

「焦らないように気をつけつつ、

日によってはしっかりと動かしながら調整を進めてきました。

その結果、悪くない状態に持って来ることができたかな

と思っていますよ。

厩舎からは早ければ明日など、

今週中に入れる予定という話をもらっていますので、

この後は移動に備えて体調を整えていきます」

(天栄担当者)



20/8/26  萩原厩舎

26日に美浦トレセンへ帰厩しました。

「前走後は天栄へ放牧に出して様子を見てもらっていましたが、

時間が経っていくらか疲れが出ていて、

秋口の競馬に間に合うかな…とちょっと心配していました。

ただ、上手くケアしてくれたこと、

そして馬が乗り越えてくれたことで持ち直し、

態勢が整いそうということから

中山の適鞍を目指してこのタイミングで入れることにしました」

(萩原師)





次走の中山で勝ち上がれば、来年の重賞戦線で活躍が期待されますね。

脚元が弱く、数が使えませんので、

一つ一つ確実に勝利していきたいところです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10156620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集