アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2020年01月19日

【シャイントレイル近況 20/1/19】

出資馬シャイントレイルの近況です。

20/1/19  吉田厩舎

19日の中山競馬ではゲートで勢いを付けられず後方からに。

直線ではジリジリと脚を使っているが、

速い上がりを求められ差を詰め切れず7着。

「ゲートは注意が必要とスタッフさんから聞いていましたが、

実際に中に入ると少し集中力を欠いてバタバタしてしまい、

後ろからになってしまいました。

走りのリズムや直線での反応は悪くなかったけど、

道中のペースが落ち着いてしまい、

最後はヨーイドンになった分だけ

前に迫ることができませんでした。

ハンデを活かして頑張りたかっただけに、申し訳ありませんでした」

(ミナリク騎手)

直線では懸命に脚を使ってくれましたが、

結果的にスローペースの中で

後方からの競馬を余儀なくされた分、

抜け出してくるまでではありませんでした。

展開が噛み合えばまた違ったでしょうから悔しい限りです。

今後はレース後の状態や番組を見つつどうするか検討していきます。





レースは7着でした。

パドックを見る限り、状態は良く見えましたし、

いい結果を期待しましたが、残念ながら出遅れが痛かったですね。

今走は勝利できるチャンスでしたので残念です。

状態が良ければもう1走してくれると思いますが、

吉田調教師はどのレースを選択するのでしょうか。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9571329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集