アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2020年01月19日

【アリストライン近況 20/1/19】

出資馬アリストラインの近況です。

20/1/19  小倉競馬場

19日の小倉競馬では中団の外を追走しつつ

前との差を詰めていこうとしたが、

勝負どころではすでに手応えが怪しく、直線でも伸びがなく13着。

「レースへ向かう雰囲気は良かったので

馬のリズムを重視して進めました。

しかし、昨日に引き続き悪くなっている馬場の影響を受けましたね…。

手綱を持っている間の走りはまだいいものの、

放すと馬場に脚を取られていました。

ロスなく立ち回れるに越したことはないので

枠云々も多少あるかもしれませんが、

今日に関しては馬場に尽きると思います。

チャンスをいただいているのに、

なかなか思うようにいかず歯がゆいです。申し訳ありません」

(中谷騎手)

早めに現地入りし、良い雰囲気の中でレースへ臨むことができました。

元気よく追走できていましたが、

雨によって重くなったタフな馬場に体力を消耗し、

脚を取られるところもあって残念ながら

勝負どころから良い走りができませんでした。

今日に関しては度外視して良いはずなので

なんとか巻き返してくれることを願っています。

今後につきましてはレース後の状態を見ながら判断していきます。





レースは13着でした。

馬場の悪化と大外枠もあり大敗ですね。

良馬場でレースができれば、もう少しいい結果がでるかもしれません。

このまま小倉滞在して、もう1走できればいいですね。

それで結果が出なければ引退ですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9571188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集