アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2019年11月16日

【アヌラーダプラ近況 19/11/13、14】

出資馬アヌラーダプラの近況です。

19/11/13  萩原厩舎

13日は美浦南Wコースで追い切りました

(67秒6−53秒1−39秒6−13秒8)。

「今日の追い切りを担当しました。

ギアが入った時の速さには驚きますが、

そうは言ってもまだ2歳で頼りない部分があるのも確かです。

今日は向こう正面からリズムよく走れていて

コーナーも比較的良かったのですが、

直線へ向いた途端馬場が悪かったことで

リズムが一度悪くなりかけました。

そこで鼓舞する必要があったのですが、

勢いを取り戻すと大丈夫でした。

ただ、直線はずっと馬場が悪い状態だったので

無理に伸ばそうとすると

脚元に負担をかけることになると思いました。

先週ジョッキーが乗ってしっかりとやれていたこともあり、

最後は抱えたままで終わらせています。

良い馬場で走れれば何ら問題はないと思います」

(南田助手)

「今日は直線の馬場に気を遣うことになりましたが、

乗り手がよく考えて上手く対処してくれており、

問題はありません。

今日に限った話ではないのですが、

反動などがないかしっかりと確認しておきます。

どちらのレースにするかはギリギリまで検討するつもりですが、

現時点では1400mのほうが

より競馬はしやすいかなと思えるので、

そちらに重きを置いて考えています」

(萩原師)

16日の東京競馬(2歳1勝クラス・芝1400m)か

17日の東京競馬(赤松賞・牝馬限定・芝1600m)

に三浦騎手で出走を予定しています。



19/11/14  萩原厩舎

16日の東京競馬(2歳1勝クラス・芝1400m)

に三浦騎手で出走いたします。





萩原調教師は2歳1勝クラス・芝1400mを選択してきました。

正直、赤松賞でも勝てるメンバーだと思いますが慎重ですね。

出走頭数も10頭、前売り単勝オッズも1番人気、1.1倍です。

ここで負けていたら桜花賞云々は言ってられませんので

きっちり勝利して欲しいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9423243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集