アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2019年11月16日

【アンフィトリテ近況 19/11/13】

出資馬アンフィトリテの近況です。

19/11/13  宗像厩舎

13日は美浦南Wコースで追い切りました

(54秒8−40秒4−12秒0)。

「先週はウチの厩舎の出であるマル(丸田騎手)を背に

少し時計を出したところ悪くはなかったので、

今週は別の人間の感触を踏まえてこの後に活かそうと思い、

乗り手を助手に替えて負荷をかけるように追い切っています。

今回は坂路1本のぼった後に

ウッドチップコースへ移って時計を出しました。

坂路のあとなので長めに行くというよりは半マイル重点のもの。

終いを伸ばせていて終い1ハロンも12秒くらいで来ていましたし、

悪くなかったと思いますよ。

乗り手に言わせると、もう少しと思うところもあったようですが、

目標にしている競馬は来週なので、週末そして来週と整えていきます。

まずは無事に使えればということになりますが、

来週はジャパンカップの裏ということもありますから、

稽古に続いてマルで行かせてください」

(宗像師)

24日の京都競馬(オータムリーフS・ダ1200m)

に丸田騎手で出走を予定しています。





騎手は丸田騎手に決まりました。

ダートに替わっていい結果を出して欲しいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9423260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集