アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2019年11月16日

【コンダクトレス近況 19/11/13、14】

出資馬コンダクトレスの近況です。

19/11/13  小島厩舎

13日は美浦南Wコースで追い切りました

(67秒1−53秒2−39秒2−13秒4)。

「先週ちょこっとだけ気になった

飛節のほうは問題ないと思えたので

木曜日に追い切っていて、その後も変わりはありませんでした。

ただし、今度は左前脚に打撲なのかちょっと張りが見られました。

週末にしっかりと負荷をかけられないかもしれないと考えて

プールを使うようにしていました。

結果的にはコースではないものの坂路で時計を出せていて、

週明けの様子も大きな問題はありませんでした。

薄皮1枚分くらい厚みが出ているかな…

という気はしなくもないものの、

痛み、熱感などないことを確認したうえで

今朝追い切ることにしました。

3頭で行きましたが、実質、前のアウトライアーズは関係なく

2頭併せで動かすもので、相手に杉原が乗り、

その馬と直線並べて伸ばしてあります。

後ろから前へと大きなフットワークで推進していくような動きが

この馬の良さだと思っているので、

そうなるようなイメージを持ちながら調整してきました。

正直に言えばすごくいい状態とまでは言えないかもしれませんが、

戦える状態には持って来ることができたかなと思いますから、

あとは得意の競馬場で初めてとなるこの距離に

上手く対応してくれることを期待しています」

(小島師)

16日の福島競馬(フルーツラインC・芝2600m)

に杉原騎手で出走を予定しています。



19/11/14  小島厩舎

16日の福島競馬(フルーツラインC・芝2600m)

に杉原騎手で出走いたします。





枠は7枠11番になりました。

距離延長が課題になりますが、血統的には問題無いでしょう。

ハンデも52kgですし、人気もありませんが

得意の福島競馬場で上手く先行して、

勝負所で上手く抜け出して、先頭でゴールして欲しいところです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9423293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集