アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2018年12月21日

【クルーガー近況 18/12/19】

出資馬クルーガーの近況です。

18/12/19  高野厩舎

19日は栗東坂路で追い切りました

(52秒9−37秒9−24秒3−11秒8)。

「ここ2走の内容から次走の条件については慎重に検討してきたのですが、

一度使っただけでダートがいいかどうか判断はしづらいですし、

年明けのポルックスSを目標にしようということで先週帰厩させました。

今朝は坂路で併せて追い切っています。

ある程度負荷をかけておくつもりで

うちの厩舎でも一番攻め駆けする馬と併せたので、

残り2ハロンまでは丁寧にゆっくりと走らせて、

そこから終いを伸ばすという指示を出しました。

ラストは余裕を持って11秒8ですから、思惑どおりですね。

ここまでは順調そのものです」

(高野師)

1月6日の中山競馬(ポルックスS・ダ1800m)

に出走を予定しています。





次走は京都金杯では無く、中山のポルックスS、ダートの1800mです。

ダートのオープン特別ですので、いい結果を出さないといけないですね。

距離は1800mくらいのほうが良さそうです。

ここを勝ってダート路線に変更して欲しいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8405192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集