アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2018年12月01日

【アクセラレート近況 18/11/28】

出資馬アクセラレートの近況です。

18/11/28  佐々木厩舎

28日は軽めの調整を行いました。

「早ければ阪神開幕週を目標に

先週末から少し時計を出そうと思っていたのですが、

どうも前走時の疲れが若干残っている様子が見受けられました。

特に心配するほどのものではなく、

今週でも使おうと思えば使えなくはないのですが、

こうなるとレース後の反動も心配ですし、

無理せず目標を中京最終週の自己条件に切り替えていくことにしました。

すでに普通キャンターペースで乗ることはできていますので、

ここから少しずつピッチを上げていきたいと思います」

(佐々木師)

12月15日の中京競馬(中京日経賞・芝1200m)

を目標にしています。





阪神での出走はやめて、中京へ出走との事です。

レース振りを見ると左周りの直線の長い所が合ってそうですので

中京への変更をいいんじゃないでしょうか。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8347570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集