アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2018年10月27日

【クルーガー近況 18/10/24】

18/10/24  高野厩舎

24日は軽めの調整を行いました。

「ジョッキーがテンから促していいポジションを取ってくれましたし、

ややハイペースの流れの中でもスムーズな競馬ができていました。

いい手応えから最後に伸び切れなかったのは

久々の影響もあったと思うのですが、

それでも内容としては決して悪くなかったのではないでしょうか。

レース後の歩様に硬さがあって躓くような感じだったので、

ここまで慎重に様子を見ていたのですが、

以前に怪我をした膝を含めて異常は見られずホッとしました。

そこで次走をどうするか考えていたのですが、

脚元への負担も考慮して再度ダート戦に使わせていただこうと思い、

今のところは武蔵野Sを目標にこのまま在厩で調整していく予定です。

2歳時以来とはいえデビュー戦で2着、

その次で勝ち上がるなど適性はしっかりと示していますから、

なんとかこのクラスでもいい走りを見せてもらえればと思います」

(高野師)

11月10日の東京競馬(武蔵野S・ダ1600m)

を目標にしています。





半妹のアリストラインのダート挑戦は不可解でしたが、

半兄のダート出走は問題無いでしょう。

現状、芝での上り勝負では分が悪いので、

ダートに矛先を向けるのは賛成です。

芝でもいい走りはできますので、

芝・ダート兼用で出走して欲しいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8241047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集