アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2015年08月12日

【クルーガー近況 8/12】

出資馬クルーガーの近況です。

高野調教師も言ってるようにここの結果次第では

かなり期待できそうです。

8/12  函館競馬場

11日は函館Wコースで追い切りました。

「今朝は函館のウッドコースで追い切りました。

5ハロンからの時計で、68秒8、

ラスト1ハロンは12秒0だったと報告が来ています。

久々を一度使って調教の動きはガラッと変わってきたようで、

とにかく良くなっていると現地のスタッフが話していました。

ここまで至って順調ですし、

予定どおり来週の2600m戦に向かいたいと思います。

ジョッキーも折り合いにはまったく不安がないので

距離も大丈夫だと言っていますし、

ここの結果次第では秋が本当に楽しみになりますね」

(高野師)

22日の札幌競馬(札幌日刊スポーツ杯・芝2600m)

に池添騎手で出走を予定しています。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4051167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集