アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2015年08月12日

【カープストリーマー近況 8/12】

出資馬カープストリーマーの近況です。

坂路調教もいいタイムですので期待できそうです。

8/12  清水久厩舎

12日は栗東坂路で追い切りました

(53秒0−38秒0−24秒3−12秒2)。

「今朝は坂路で併せて追い切りました。

ほぼ馬なりで最後に少し仕掛けた程度ですが、

スッとハミを取って反応してくれ、

よく動いてくれていましたし、

追えばもっと伸びていたと思います。

追い切りを重ねるたびに素軽さが出てきていますし、

変にテンションが上がってくるようなこともなく、

落ち着きがあるのはいいですね。

相変わらず体調面も良く、

最初は少し余裕のあった馬体もどんどん引き締まってきていますし、

デビュー戦に向けて態勢は整ったとみていいでしょう。

予定どおり、今週の新潟のマイル戦に向かいたいと思います。

どんな競馬をしてくれるか楽しみですね。

馬体重は500キロくらいでの出走になる見込みです」

(清水久師)

16日の新潟競馬(2歳新馬・芝1600m)

にM.デムーロ騎手で出走を予定しています。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4051137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集