アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年05月09日

ゴールデンウィーク

beauty_1714873769011.jpeg
beauty_1714872939412.jpeg
beauty_1714876170638.jpeg
IMG_1331.jpeg
beauty_1714875965548.jpeg
beauty_1714872923335.jpeg

ルイと、あしかがフラワーパークに行った。

みなさん覚えてますか?


ルイ。


黒人の24歳。

最近、また恋人みたいに過ごしてる。


私のお誕生日もお出かけに行く予定なんだけど、

平日だから休み取るねって言って、

有給取ってくれた。

そこはさすが日本と違うよね。

年間30日以上有給もらえるから、

好きな時に休めるし。


日本て申し訳ない感じで有給取らないといけないじゃん。


ドイツ人に振られて、あれが凄くメンタルやられて、
ルイに連絡したの。


それからは2日に一回くらい会ってて、

うちのリビングにルイがいて、


長男がリビングに入ってきて、ご対面してた笑


ビックリしたんじゃない?

外国人黒人だからね。


案の定、「だれ?」とも聞かれず

その後も、お互い何事もなかったかの様に過ごしてる。

IMG_1305.jpeg
beauty_1714880442976.jpeg


これは、長男が母の日のプレゼントくれた。

あと、ルイと行った佐野プレミアムアウトレット。


ルイが母の日を祝ってくれるらしい。

「貴方のお母さんじゃないけどね」
って言ったら、

「でも君は子供達のお母さんだから」って。

優しいじゃないか。


ルイは嫌な所、全部直してくれた。

それが出来るのは若いからだよねー。

わたし、直らないもんな。

匂い苦手だったのも、香水が原因だった。

香水つけなかったら、普通に無臭。

汗かいたら、ワキが少し臭いなぐらい。


沢山お出かけして楽しみたい。

若い時に、全然どこにも行かなかったから。

子育ても、ひと段落したし、

沢山楽しみたい。




私を病気にさせる女

春大会負けて終わりました。

次の夏で高校野球終わりです。


本当に前から悩んでる事あるんだけど、
何度もブログに書いてるけど、
新潟のママ友。

彼女はなんで私に朝の6時半から夜中の11時までLINEしてきて
ずっと悪口と文句、不平不満を言ってるのか謎。

それで、大会中だから運気アップの為に悪口禁止ね

って言ったのに、

「 これは悪口じゃないからね?」って言って、悪口言ってくる。


今まで、未読無視とかしてきたんだけど、

うちの次男の動画送ってくれたりするから、それで

ありがとう!って私がいって、また同じことが繰り返されるんだよね。


それで、今回は私から気をそらそう作戦で、

彼女にアメリカ人(白人)30歳を紹介しようと思って、

写真を送ったの。


※ちなみに、この前国際結婚相談所とzoomでミーティングした時に
白人男性はすごく人気だから、背が低い、禿げている、年齢がすごく上、年収が低いなど、
ストライクゾーンを広くしないとダメって説明された。


で、彼女は「トム・クルーズに似てないからやだ」って


どの口が言うの?って思った。

だって、50代だし、英語だって喋れないし、


それなのに、よくそんな事言えるなーって。

もういいよ。



検索
最新コメント
更年期?イライラ by サイト管理人 (03/27)
更年期?イライラ by れーちゃん (03/23)
疲れた by サイト管理人 (03/14)
疲れた by chiruru (03/06)
嘆きます by サイト管理人 (02/05)
タグクラウド
プロフィール
けーちゃんさんの画像
けーちゃん
34歳の時に夫を肺がんで亡くしました。 2023年現在44 歳です。 主人と病院に行った時には余命1年の宣告で末期でした。 1年半の闘病生活の末、43歳で永眠しました。 大学1年生の息子と高校2年生の息子がいます。 次男は新潟の高校の寮に入っています。 野球少年です。 私の父親は私が16歳の時に自殺。 弟は統合失調症という精神病の為、入退院を繰り返し、 今でも働けず。 私は祖父母の養女の為、子供の時は両親とは一緒に 暮らしていませんでした。 やっと掴んだ、優しい旦那様、温かい家庭、 それも死別という形で終わりましたが、 3人でなんとか生きています☆ 旦那が先に死んだ事により、旦那の親が亡くなった時に相続争いになり、弁護士のお世話になりました。 そして、別件ですが私の実の母親が私が相続するはずだった 養母のお金をすべて使い込み、現在調停中。 最高のヘタレが、人並みになるまでの記録
プロフィール