アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月22日

履き替え用の靴が入る!結婚式の大きめマチ付きサブバッグ3選

bag2.jpg


結婚式で、履き替える用の靴を持っていくときがありますよね。

雨が降っていたり、ヒールになれていなかったりするときに、履き替える用の靴があると便利です。



今回は、そんな履き替える用の靴が入る、大き目サブバッグ3点をご紹介します♪

ぱっと見の可愛さだけで買うと、意外と靴が入らないこともあるので、ネットショッピングでは特に気を付けてくださいね。

スポンサーリンク


口コミ5000件以上!圧倒的人気の大き目サブバッグ

圧倒的な口コミ数を誇るのが、「anworld」の大き目サブバッグです。

bag3.jpg

シンプルなデザインですが、控えめに光沢が入っているので、結婚式にもっていくのにも適しています。

履き替える用の靴が入るのはもちろん、荷物が多い赤ちゃん連れのママさんたちにも人気のサブバッグです。

写真よりも、実際の色味はベージュに近いという点がマイナスですが、お値段もお手頃なので、許容の範囲内のようですね。


【この商品の口コミ】
結婚式、披露宴へ持って行きました。赤ちゃん連れのため色々荷物がありましたが、必要な物は全て入りました。

このサイズを選んで良かったです。作りもお値段以上にしっかりしてると思います。

見た目はやや地味かもしれませんが、数時間だけ使うものですし、見た目の煌びやかさより安さと容量を選ぶならこちらオススメです。


ファスナー付きが人気♪内側仕切り付きサブバッグ

anworldに負けず、多数の口コミを集めているのが、こちらのサブバッグです。

bag4.jpg

こちらのブログでもよくご紹介している「GIRL」というブランドです。

シックなレースが上品で、結婚式だけでなく普段使いに使われる方もいらっしゃいます。

レースが引っかかるのが心配、というところがマイナス点ですが、内側に仕切りやポケットのついてるサブバッグは珍しく、ファスナーがついていて、プライバシーが守られるのも人気のポイントです。


【この商品の口コミ】
結婚式のサブバッグとして購入。皆様のレビューを信じて良かったです。
生地もしっかりしていて、レースも女性らしく素敵です。なにより大きさがちょうど良い!

レースがゴテゴテしてるかな?と思っていたので無地と迷ったのですが、悪目立ちすぎることなく、且つお祝いの席なのでちょっと華やかでこちらにしてよかったです。

フォーマルバッグはただの飾りだし、大きめのカメラ、ポーチ、ハンドタオル、長財布、iPhone、タバコケース全てこちらに入いるので、荷物が多い方は是非!


しっかり9cmのマチ!珍しい横長タイプのサブバッグ

サブバッグは縦長デザインが主流ですが、横長タイプのものもご紹介したいと思います。

デザインはだいぶシンプルですが、マチが9cmもあるので、しっかり収納したいときにおすすめです。

bag.jpg

底板もついていて、しっかり自立することに加えて、撥水加工も施してあります。おしゃれさというよりは実用性重視なサブバッグですね。



まとめ

マチ付き大きめサブバッグをご紹介しました。

着ていく予定のドレスに合わせたり、普段使いもできるか、ポケットがたくさんついているか、など、あなたの使いやすいサブバッグを選んでみてくださいね。


素敵なパーティーを!




【こんな記事も読まれています】

見せたくない!【足が太い人用】結婚式お呼ばれドレス選び3つのポイント

【管理人おすすめ】レンタルドレスサイトおしゃれコンシャス

外反母趾が結婚式に出席する時の靴選び【6つのポイント】

結婚式のパーティーバックには小さい小銭入れがベスト!

およばれドレスの基本マナー


スポンサーリンク





posted by きこ at 13:28 | おすすめアイテム
おしゃれコンシャス
WEB招待状「Dear」
プレゼント・ネット
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. レンタルドレスサイトを比較!【おしゃれコンシャス】VS【Cariru】
  2. 2. 結婚式のパーティーバックには小さい小銭入れがおすすめ!
  3. 3. 冬の結婚式には半袖ボレロはマナー違反?防寒対策はこれでする!
  4. 4. 見せたくない!【足が太い人用】結婚式お呼ばれドレス選び3つのポイント
  5. 5. 結婚式でご祝儀をつつむ袱紗って必要?要らない?
  6. 6. リアルな口コミから見る!おしゃれコンシャスのメリットデメリット
  7. 7. ご祝儀袋に内袋がないタイプは、そのまま現金を入れればいいのか?
  8. 8. 履き替え用の靴が入る!結婚式の大きめマチ付きサブバッグ3選
プロフィール
きこさんの画像
きこ
■きこです。アラサーになり、結婚式に呼ばれることが増えました。■このブログは、結婚式に参列するときのマナーを知っておきたいな、という気持ちと、マナーって言われるけど、実際はこんな感じだったんだよね、というリアルな声を知れる場所がほしいなと思ったのをきっかけにはじめました。■マナー本には載っていない、リアルなお呼ばれ事情などが、少しでもお役に立ったら嬉しいです(^^)
プロフィール
リンクサイト
ブログランキング参加中
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。