アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月06日

リアルな口コミから見る!おしゃれコンシャスのメリットデメリット

talking.jpg


今回は、おしゃれコンシャスで女性たちに人気のドレスをピックアップして、その口コミをもとにメリットとデメリットを検証していきます。

おしゃれコンシャスでパーティードレスをレンタルしようか迷っているときに、参考にしてみてくださいね♪
スポンサーリンク


ピックアップしたドレスはこちら

dress-ketty.png
■ブランド:ketty
■上品格子ネイビードレスセット(3)(1)

osharekoncias4.png


珍しい格子柄が上品さをかもしだしながらも、かわいらしさも忘れないパーティードレスコーデです。

幅広い年齢層の方に人気で、結婚式に限らずいろいろなシーンで着こなせるのも人気のポイント♪

セット商品で、ボレロとネックレスも一緒についてきます。バッグにはピンクやゴールドなどの華やかな色味が似合いますね。


それでは、実際に利用された方々の口コミを見ていきましょう!



kettyのドレスを借りた方の口コミ

chat.png

20代後半
使用シーン:友人の結婚式
日付:8月下旬

前回利用し、良かったので今回も同じものをレンタルした。

前回バッグのチャームが引っ掛かって大変だったので、チャームを利用しなかったのは大正解だった。


20代後半
使用シーン:友人の結婚式
日付:1月中旬

自分の確認不足のせいか箱を開けて思っていた感じと違い(格子プリントだと…)

戸惑ったが、着てみるとキレイで良かったです。着るときにホックをひっかけそうでとても注意しました。


20代前半
使用シーン:友人の結婚式
日付:1月下旬

ウエスト位置が高く、スタイルがよくみえた。スカートの広がりがかわいかった。

裏地の色が上品で、レースからすけているのもかわいくて気にいった。ボレロの袖も腕が細くみえてよかった。

サイズ違い、色違い、セット、単品のリンクがあって、使いやすかった。また利用したいです。


30代後半
使用シーン:親族の結婚式
日付:4月上旬

想像通りの品が届き、着用するのが楽しみでした。大きさもちょうど良く、素敵な着こなしが出来ました。

正面・横・後など参考画像があり、分かりやすかったです。スタッフ着用コメントやお客様レビューもとても参考になりました。

また機会があればレンタルしたいです。



40代前半
使用シーン:友人の結婚式
日付:10月上中旬

結婚式で司会をしました。レンタル方法も分かりやすく、親切でとっても助かりました。

またよろしくお願いします。ありがとうございました。


40代後半
使用シーン:友人の結婚式
日付:10月上旬

ドレスセットがドレス・ボレロ・バックと選べたら良かったのにと思いました。

ドレスは、ぴったりでした。華やかでよかったです。また利用したいと思いました。


40代前半
使用シーン:親族の結婚式
日付:7月下中旬

一旦予約しても変更できたり、新しい商品の連絡があったりと、とても良心的だと思います。

試着はできないですが、サイト上のサイズ感もわかりやすかったです。届いた商品の状態もとても良かったです。また利用したいです。


40代前半
日付:11月下旬

HPでほぼ同じ身長の方が着用していたので、わかりやすく安心して借りることが出来ました。

あまり着ることのないドレスを買うのはもったいなかったので、大変助かりました。また機会があればお願いします。


おしゃれコンシャスのメリット

child3.jpg
リンクが分かりやすい

サイズ違いや、ドレス単品、セットアイテムなどが分かりやすく表示されているので、普段あまりネットで買い物をしない場合でも使いやすいです。


画像が多い

1つの商品に対して、正面、左右、後ろから写真が取られていて、全体像がイメージしやすいです。

さらに、一つの写真ごとに細かい部分間でズームアップできます。


口コミが多い

おしゃれコンシャスは、他のレンタルドレスサイトと比べても、口コミの数がとても多いです。

一つのドレスに100件前後のレビューが付くことも多く、自分と似た体型の人の口コミを参考にすることができます。


おしゃれコンシャスのデメリット

child4.jpg
素材感が分からなかった

口コミの中には、想像していた素材感と違ったという方もいます。

説明書きには書いてあるんですが、ピンとこない洋服の素材だと、イメージがしずらいかもしれません。

※今回の場合は「シャリ感のあるトレンドのメッシュ素材」

ピンとこない単語があったら、一度自分でも調べてみたり、問い合わせをしたりして、素材感を確認してみるといいですね。


セットアイテムが決まっている

「ドレス+ネックレス+ボレロ」といった、セットアイテムでレンタルをするときには、予めレンタルできるアイテムがきめられています。

ただし、別のアイテムと組み合わせたい場合は、ドレス単品に、好きなボレロなどを一緒にレンタルすることはできます。

1,000円前後のプチプラなアイテムも用意されているので、その範囲で選べば実はさほど料金は変わりません。


買取ができない

おしゃれコンシャスでは、基本的にドレスの買取を行っていないので、気に入ったドレスでも、また「借りる」ことしかできません。

ストッキング・ヌーブラ・ご祝儀袋などは買うことができます。

レンタルした後の購入まで考えるのなら、Cariru(カリル)というレンタルサイトがおすすめです。

レンタルサイト【Cariru】でドレスを探す



まとめ

おしゃれコンシャスのメリットとデメリットをご紹介しました。

口コミや商品説明をじっくり読んでいけば、かなり細かいところまで情報を提供してくれているのが、おしゃれコンシャスの特徴です。


たまにしかない結婚式。いつもよりもちょっとリッチな雰囲気をまとって、お出かけをしてみてはいかがですか?


osharekoncias3.png
※おしゃれコンシャスをより詳しくまとめているページに飛びます。


早速おしゃれコンシャスでドレスを探してみる!という場合は、↓こちらをクリックしてください。
osharekoncias4.png
※おしゃれコンシャスの商品検索ページに飛びます。





【こんな記事も読まれています】

【管理人おすすめ】レンタルドレスサイトおしゃれコンシャス

レンタルドレスサイトを比較!【おしゃれコンシャス】VS【Cariru】

レンタルドレスCariru(カリル)の口コミから見るおすすめポイント!

履き替え用の靴が入る!結婚式の大きめマチ付きサブバッグ3選

ビジュー付きのドレスを昼間の結婚式に着ていってもいいのか







posted by きこ at 15:47 | レンタルドレス
おしゃれコンシャス
WEB招待状「Dear」
プレゼント・ネット
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. レンタルドレスサイトを比較!【おしゃれコンシャス】VS【Cariru】
  2. 2. 結婚式のパーティーバックには小さい小銭入れがおすすめ!
  3. 3. 冬の結婚式には半袖ボレロはマナー違反?防寒対策はこれでする!
  4. 4. 見せたくない!【足が太い人用】結婚式お呼ばれドレス選び3つのポイント
  5. 5. 結婚式でご祝儀をつつむ袱紗って必要?要らない?
  6. 6. リアルな口コミから見る!おしゃれコンシャスのメリットデメリット
  7. 7. ご祝儀袋に内袋がないタイプは、そのまま現金を入れればいいのか?
  8. 8. 履き替え用の靴が入る!結婚式の大きめマチ付きサブバッグ3選
プロフィール
きこさんの画像
きこ
■きこです。アラサーになり、結婚式に呼ばれることが増えました。■このブログは、結婚式に参列するときのマナーを知っておきたいな、という気持ちと、マナーって言われるけど、実際はこんな感じだったんだよね、というリアルな声を知れる場所がほしいなと思ったのをきっかけにはじめました。■マナー本には載っていない、リアルなお呼ばれ事情などが、少しでもお役に立ったら嬉しいです(^^)
プロフィール
リンクサイト
ブログランキング参加中
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。