アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月27日

プルームテックの救世主をベプログショップで見つけたんだけど。

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは、LOADMARIAです。


昨日買った[酸暴すっぱネロ]を改めて食べてみました。

やっぱり、すっぱい!

今は廃盤?となった[大魔王ジョロキア]よりもすっぱかったです。

大魔王ジョロキアは辛いうえにすっぱかった。

なぜ廃盤になったのか・・・。



先日ベプログショップというVAPEを取り扱うホームページで面白いスターターキットを見つけました。

そのスターターキットの名前は
「Ploom TECH(プルームテック)カプセルに対応!電子たばこデビュースターターキット」(ヒカキンボイス)

名前長っ!

プルームテックカプセルに対応ってどういうこと?



このスターターキットの名前を聞いてどういうことだと思うか方もいらっしゃるでしょう。

イーリーフというVAPEメーカから発売されたiCare140というVAPEに
JTが販売しているプルームテックのタバコカプセルが使えるという代物です。


プルームテックでタバコカプセルを使用するときに余りが出てしまうのを
このスターターキットでは使い切ることが可能なのです。


ユーチューブでは今回お話ししたスターターキット以外にも
VAPEのMODを使ったプルームテックを吸うという動画がありました。

接続するためのアダプターが必要ですが吸えるということが解りました。

解りましたが・・・。


バランスが悪い上にかっこ悪い


BOXMODにポッキーを立てて吸っているよう見みえました。

誰がどう見てもかっこ悪いと口に出すでしょう。

証拠動画:電タバ貴族 のChannel 


Ocean-Cというメーカーが互換性バッテリーを販売していますが、
記事のタイトルが逸れるのでこの辺にします。


で、
肝心のスターターキットはiCare140本体にプルームテックカプセル搭載用ドリップチップに
タバコカプセルを付けるというコンセプトです。


上手いこと考えたな〜


ちなみに・・・
プルームテックに使用するタバコカプセルはスターターキットには含まれないと同時にベプログショップでは取り扱っていません。

だよねぇ〜


この商品の面白いところは
タバコカプセルの味に飽きたらVAPEに切り替えることができることです。


スターターセットにはニコチン・タール0の国産リキッドが付いてきます。

また、プルームテックに飽きたら本来のVAPEとしても使用できます。

このときに注意して欲しいことが
iCare140対応の交換コイルを購入しなければ行けません。
(スターターキットには付いていません。ここだけ残念賞。)


それにしても・・・、ベプログはこんなの良く思い付いたな〜と思います。

最後に・・・。

今回ご紹介したスターターキットは
プルームテックのタバコカプセルを使用できるようにした仕様です。


タバコカプセルにはニコチン・タールが含まれているので
年齢20歳以下の方は購入されないようお願い致します。




次回:2017年5月23日に放送された[林修の今でしょ!講座]に怒

閉店ガラガラ、ウワァオッ!出たっ!(ますだおかだ 岡田ボイス)


本日はどうもありがとうございました

バァ〜イ!(ヒカキンボイス)






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♪♪パイナップル豆乳ローションで毎日カンタン素肌ケア♪♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
素肌の悩み『ムダ毛』処理後の肌を整える。
肌に優しい天然成分でできているので
赤ちゃんから妊婦さんでもお使いいただけます。

▼▼詳しくはこちらまで▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC21F+7VECQA+19WS+1NJZN7


 



敏感肌にお悩みで、原料をすべて天然由来にこだわったオーガニックシャンプー Raburoシャンプー&コンディショナー






TVや雑誌で話題の健康はちみつマヌカハニー





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。