アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月19日

喫煙家VS嫌煙家 

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは、LOADMARIAです。


今日はどちらかと言えば蒸し熱かったです。

コレが日に日に酷くなるのだと考えるとゾッとします。



現在国会では受動喫煙について論争が展開しています。

受動喫煙とは
 喫煙により生じた副流煙(たばこの先から出る煙)、呼出煙(喫煙者が吐き出した煙)を発生源とする、
有害物質を含む環境たばこ煙に曝露され、それを吸入すること。


簡単にいってしまうと
誰かが吸ったタバコの煙を他の誰かが吸うことです。


タバコの煙をすうことによって喫煙者と同じく肺がんになるリスクを背負うことになります。

喫煙所を外にしました 店内は全面禁煙(喫煙出来るスペースを用しているところもある。)だけでは
受動喫煙から嫌煙家・吸わない人を防げないのだということです。


このことで国会で論争となっていますがこれといって結果をまだ出せていません。

どういうわけか自民党の議員達はこのことに抵抗を示しています。


通ってしまうとやばいことでもあるのか?

そして
国会の外ではタバコ業界が結果がどうなるのか気になっています。

国会議員よりたばこ産業のほうが受動喫煙についての法案が可決されることを恐れているからです。

タバコの税金でもたばこ産業は抵抗しました。

次は受動喫煙の法案についてです。


彼等は堪忍の尾が臨界点を超えてしまいそうです。

日本のたばこ産業だけで無く海外のたばこ産業も同じです。


海外のたばこ産業って?

何処の?と皆さんは思うでしょう。

みなさんの中でアイコスを吸っている方はいるでしょうか?

アイコスを製造販売しているメーカーはフィリップモリス、
アメリカのたばこ産業の1つです。


フィリップモリス社もこの法案については「Mother Fucker!!」と言いたくなるでしょう。


Mother Fucker:このくされ野郎!(激しい罵りをこめて。)・クソッたれ!(嘆き。)


とはいえ、
受動喫煙の法案が通って欲しいと願う人達もいます。

受動喫煙で病気になった人、嫌煙家です。

受動喫煙の法案で起きた論争は
喫煙家VS嫌煙家とのバトルと言ってもいいのかもしれません。

最終的にどうなるのか私も気になります。


次回:皆様、道端アンジェリカに盛大な拍手を


本日はどうもありがとうございました

バァ〜イ!(ヒカキンボイス)






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♪♪パイナップル豆乳ローションで毎日カンタン素肌ケア♪♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
素肌の悩み『ムダ毛』処理後の肌を整える。
肌に優しい天然成分でできているので
赤ちゃんから妊婦さんでもお使いいただけます。

▼▼詳しくはこちらまで▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC21F+7VECQA+19WS+1NJZN7


 



敏感肌にお悩みで、原料をすべて天然由来にこだわったオーガニックシャンプー Raburoシャンプー&コンディショナー






TVや雑誌で話題の健康はちみつマヌカハニー





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。